※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

岡崎市内で初診でもインフルエンザまだ打てるところご存知の方みえますか?大人2人です🤣

岡崎市内で初診でもインフルエンザまだ打てるところご存知の方みえますか?大人2人です🤣

コメント

ころ

おはようございます😊
整形外科ですが、西澤整形外科クリニックではまだ受け付けていましたよ!

• ガチャピン

ガチャピン

おはようございます😃めるころさんいつ頃予約されましたか?ちなみに、料金ってわかりますか?😣

• 10月24日
  • ころ

ころ

予約は1週間くらい前にしましたが、予約の空きがあれば当日以外であれば早い話、翌日でも大丈夫とのことでした!
    料金は3800円だそうです!

• 10月24日
  • ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます😊ちなみに、日にちって選べますよね?😣

• 10月25日
  • ころ

ころ

日にちは選べましたよ!

• 10月25日
  • ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます😊

• 10月26日
あ

この前岡崎駅前クリニックで初診で予防接種受けました!
ホームページにも書いてありますが、料金は3100円でした!
インフルエンザの予防接種としては安めかな?と思ったのと、初診でも受けられたので、そこにしました✨

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊いつぐらいに受けられました?やっぱり予約してからなんでしょうか…行ってすぐ受けられましたか?😃

• 10月24日
  • あ

ちょうど2週間ほど前です!
    予約優先とホームページに書いてあったので、電話で予約しました!
    最短で電話した翌日?翌々日?と言われました✨
    病院に着いて受付すると、初診なのでやはり長い問診票を渡されましたが待ち時間自体はほとんどなかったです👍

• 10月24日
  • ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます😊待ち時間ないのは良いですね☺️

• 10月25日