※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後12キロ太り、20キロ減量目標。夜炭水化物抜き運動で痩せるか。生理後の減量効果はあるか。産後の痩せ方について教えてください。

産後太りが酷く妊娠前から12キロも
太ったままです。。生理は3日前に約一年半ぶりに
再開しました!半年くらいで20キロ落としたいです。
夜だけ炭水化物を抜いてその後30分運動したら
痩せれるでしょうか(;_;)皆さん産後
どうやって痩せましたか?💦
ちなみに生理が来てからの方が痩せやすいなどは関係
あるんでしょうか??

コメント

ちゃんちー

まずは骨盤ケアから始めて、運動してたら痩せれましたよ😆
カイロプラクティックで全身の歪みなど直してもらって正しいストレッチと筋トレを少しずつして10キロ近くは痩せれました😁

ただ、仕事を再開してカイロに通えなくなって運動しなくなって不規則にな生活して3人目の妊娠で…悲惨な事になってます😂💦

半年で20キロはかなり不健康か、相当頑張らないと厳しいかと💦
夜だけ炭水化物抜く&30分の運動くらいでは無理だと思います。
食事の内容を見直して、間食をやめて、毎日欠かさず運動するしかないです(´ω`)

ピコピヨ

夜に運動するより、朝の運動がいいそうです。また、半年で20㌔落とすなら、筋トレにしないと皮がたるみます。落とすなら1年半から2年かけてじっくり落とすと皮がたるまないと思います!
産後は、母乳あげていたので、結構食べても痩せました💦

おもち

みなさんコメントありがとうございました!
いただいたアドバイスを参考にさせてもらってダイエット頑張ります😭まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦