※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

お子さんのスリーパー、ミニか大きめか迷っています。中間サイズがないのでどちらがいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

同じくらいのお子さんをお持ち方に質問です🙌
寒くなってきたのでスリーパーを買おうか迷っていてミニスリーパーか、大きめのスリーパーどっちを買おうか迷ってます!中間サイズがなかったのでどっちを買うべきか迷ってます😅
皆さんのご意見聞かせて下さい!!
写メはミニスリーパーです✨

コメント

マカロン

0歳から3歳まで使えるスリーパーを使ってます😃寝相が悪いのですごく活用できます😃身長に合わせてカバーオール、前びらきになるので便利です😃

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

0歳から3歳まで使えるのいいですね✨身長に合わせてカバーオール、前びらきになるのも魅力的です✨

• 10月24日
みー

写真のようなファスナータイプは使ってないのですが…
布団蹴ったり寝返りすごい子なら足のところもボタンが付いているものの方が真冬には安心だと思います😊
なのでミニか大きめなら大きめ買います!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私の探し方が悪くてファスナータイプしか見つけられず😂
    布団は入ってない事多い子なのでボタン付きの探してみます✨!
    今でも凄い回転して寝る子なので真冬が心配で😱💦

• 10月24日
  • みー

みー

私いつも楽天で買っています!
    お店によってはファスナータイプしか置いてない店もあるんですね😣
    娘も生まれた時からジタバタすごくてすぐスリーパー調べて買いました😅

• 10月24日
🐘★

この前購入したのがファスナーで、使用しています。( 0才から3才までの )

ですが、ファスナー部分が気になるみたいで触っています。寝る時も勝手が悪いみたいで…うちの子にはまだ早すぎました( ;꒳​; )

今は、上から被れるスリーパーを購入しようか検討中です。笑