※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

旦那と離婚します。結婚4年、子供が1人3歳の息子がいます。夫の浮気が発…

旦那と離婚します。結婚4年、子供が1人3歳の息子がいます。
夫の浮気が発覚しました。相手は職場の方です。私に嘘をついてその女性と会っている場面をドライブレコーダーから分かりました。旦那に問い詰めると最初は相談に乗ってもらってただけと言っていたのが、好きで結婚もしたい、ホッペにチュウをした。話を進めるにつれ身体の関係も持った。といいました。ボイスレコーダー に録音しました。
旦那は離婚を希望しており、相手の女性にも旦那にも慰謝料を請求します。しかし、旦那は今になって全て私に言わされた。と覆してきました。弁護士を立てて裁判を起こそうと思います。
ボイスレコーダー にはやった事を自白していますが、証拠としては不十分でしょうか?
離婚で裁判をして勝てた方は、どんな証拠を揃えましたか?

コメント

めぐみ

微妙ですね( ›_‹ )
こちらも弁護士入れた方がいいかもしれないですね!!!
興信所入れてもっと証拠集めした方が良かったかもしれないですよ!

• ちて

ちて

知り合いのつてで弁護士に相談するとボイスレコーダー のみで余裕だそうです\(^o^)/

• 10月24日
ママリ

ドラレコは会っていた証拠にしかならなさそうですかね?
日記もつけていたら使えるかもしれません。
あとは女性の方から証言とれれば旦那の嘘が証明できますよね。
弁護士と訪問してカマかけるとかできるのかな?
未経験者なのに口出しすみません。
ちてさんが完勝できますように!!

とりあえず会社と相手の女orその両親も
みんな交えての話し合いをしてから

裁判します😂

そもそも旦那様がなんの裁判したいのか謎ですね。。

離婚拒否ですか?

• ちて

ちて

すみません!裁判は私から起こします!相手の女性の住所を知るにも弁護士が必要なので!

• 10月27日