※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家事・料理

嫁姑問題!旦那さんの実家に同居されてる方、毎日お疲れさまです!家は、…

嫁姑問題!!
旦那さんの実家に同居されてる方、毎日お疲れさまです!家は、仲悪いんですが…皆さんどうやって乗り切っているのかなぁ?って思います良いアドレスがあれば宜しくお願いします。※ダンナは、揉めても間に入ってくれず…つい最近もお姑と口ケンカしたけど…ダンナに済まんが我慢してくれ!と言われた…

コメント

pipipipipi

義父母と完全同居してます!
口喧嘩はよくしますが、一緒に買い物にもよく行くので、関係は良好な方かもしれません!
とりあえず、言いたいこと言いあって、寝て忘れるのが1番だと思います🙌🏻
あと、チョコ食べてコーヒー飲んで落ち着かせます🤣
同居している以上、ずっとイライラするのも疲れるので、言ったら忘れるようにしてます😊

• pipipipipi

pipipipipi

ちなみに、うちの主人には同居前に『嫁姑問題に巻き込まないで!』と、義母と3人でいる時に言われたので、最初から主人には頼ってません💦

• 10月23日
  • えり

えり

良いアドバイスありがとうございました!最近ポッキーにハマって吹き出物が…(笑)コーヒー飲んでみますね~!

• 10月24日
ぷぅ

毎日お疲れ様です、なか悪くなくても同居じゃなくても泊まりに来たり行ったりでも気を使いますもん、とても努力されてると思います!
よく2ちゃんねるとかで同居や義母とのことでてますが、ほんとにそんなふうにいう旦那さんいらっしゃるんですね(*_*)