※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

記録のためのひとり言です🙂娘が今日で2歳になりました。あの痛くて長い…

記録のためのひとり言です🙂

娘が今日で2歳になりました。

怪我もなく、病気もなくすくすくと元気に育ってくれて本当にありがとう。
あの痛くて長い出産から2年が経ったんだね🤗
あなたを産めたこと本当に幸せ😊
出会えたことに感謝✨
パパにも感謝、そんなパパを産んで育ててくれた義両親にも感謝、私を産んで育ててくれた両親に感謝、周りのみんなに感謝、神様に感謝、1番に私を選んで生まれてきてくれたあなたに感謝よー😊💓
あなたを育てることは楽じゃないですよー!
ムカつきもします!怒りもします!言うことも聞かないことが増えてきました!
だけど、わかってくれることも、できることも、増えてきました。
お話も上手になり、わかってあげれることも増えてきました。
大変な思いもあるけれど、そんなの吹き飛ぶくらいのあなたの笑顔が大好き!寝顔も大好き!怒った顔も泣いた顔も大好きよ☺️
今日は大好きなアンパンマンたちに会えてたくさんの笑顔をパパとママに見せてくれてありがとう⭐️
ママの作ったアンパンマンプレートもケーキもおいしー!!ってニコニコして食べてくれてありがとう👍
これからもパパとママはずーっとあなたが大好きだからね(^^)安心して楽しく笑顔で過ごしてくださいね。
でも、悪い子モードの時はしかります。
でも、良い子モードの時はたっくさんほめます。
健康に育ってくれるのが1番ですよ😚
2年前の10月23日のこと、忘れずにこれからもあなたを大切に育てていくからね💓

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

娘さん2歳の
お誕生日おめでとうございます💗🎂
何だかホッコリしました❤
私も穏やかで優しいママに
なりたいです💦
余裕がなく毎日バタバタ
しちゃったりイライラ
しちゃう時もあるので😣

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    普段は全く穏やかでいれてないママなのですが😂