※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム
妊娠・出産

性別が男の子だと言われているが、エコー写真が分かりにくいため、自分で書いて確認したい。女の子という可能性はあるでしょうか?

こんばんは。この度第三子を妊娠しており、性別は男の子だろうと言われています。エコー写真をいただいたのですが分かりにくく、先生のおっしゃってくれた通り自分で書いてみました。上二人が女の子の為、そろそろ服や名前決めなど準備に取りかかろうと思っています。これで女の子ということはありませんかね?

コメント

ひあゆー

立派ですねー!
これ見えてて女の子だったら何を信じればいいのか分からなくなりそうです(笑)

• キム

キム

ありがとうございます!男の子を育てていらっしゃる方から言われると安心して準備に取りかかれそうです!ほんと、これで女の子だったらどうしようと半信半疑です…笑っ

• 10月23日
  • ひあゆー

ひあゆー

ちなみにうちはこんな感じで写ってました!
    似た感じなので…きっと…♡笑

• 10月23日
  • キム

キム

わざわざエコー写真のせていただき、ありがとうございます!似てますね!ちなみにこれは何週くらいの時かお分かりですか?私のエコー写真は22週に入ったくらいだったのですが。次もらえるかどうかわからなくて。
    男の子、みなさん大変だけど可愛いと口を揃えて言うので楽しみにしておきたいです。きっと男の子だろうと思って頑張って準備していきます…笑っ

• 10月23日
  • ひあゆー

ひあゆー

6月3日産まれの息子で、1月17日に撮ったものです☺️
    男の子は体力持ってかれますが、甘えてきたりアホだったりで可愛いですよ💕
    楽しみですね♡
    お身体気を付けて無事に産まれますように⭐️

• 10月23日
  • キム

キム

詳しく教えて下さってありがとうございます!ほんと、無事で元気で産まれてきてくれたらそれだけでありがたいです!お気遣いいただき、感謝しています☆ひあゆーさんもお身体に気をつけて下さい❗

• 10月23日