※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

お金持ちの人と好きな人からプロポーズされて悩んでいます。子供を育てる立場で、どちらを選ぶべきか考えています。

結婚するなら、お金持ちだけど好きではない人とお金は人並みくらいで大好きな人どっち選びますか?笑笑

既婚者の方に聞きたいです!!

今私は未婚で2歳の子供を一人で育てているんですけど
お金持ちの人とお金は人並みですけど好きな人2人に
同時にプロポーズされてます。
子供の父親とはお金の問題で別れてます。
凄い悩みます。

コメント

♡すんじょ♡

お金は人並みの方ですかね〜〜😊

そぼろ煮

お金持ちがいいです!

むーさん꒡̈⃝

金ではないと思います💦
子供が懐くか懐かないかとか先に考えてみては?どっちも懐いてくれるようなら人並みの方を取りますね😊💓金もちだと金銭感覚のずれが出てくると思います!!

pipi

お金は人並みくらいで大好きな人ですね!
好きではない人とは一緒になれません😥

ネガ

私は大好きな人をえらびます!
お金だけやと続かない気がするんで

せつな☆

子供がなついてる方にします。
子供が同じくらいの反応なら、自分が好きな人選びます!

プーさん大好き

お金はないよりは、あった方が嬉しい。好きではないけど、好きになれそうなら♪

ひぃー

お金持ちですかね。。

みー

好きな人の方がいいです!!!
人並みならお金の問題は大丈夫だと思うし🙆‍♀️!別に好きでもない人とお金持ちでも嫌ですかね!!浮気しちゃいそうです(笑)結局好きな人のところがいいってなると思います!!💗

ぽよよ

お金は人並みで好きな人のが断然いいです!!
お金は大切だけど、お金ないわけじゃないし😭😭
好きっていう気持ちがないとイラつくことも許せなくなります😂

his

どちらと再婚しても後悔しそうですね(笑)
あっちにしとけばよかったーてなりそうです❗

私は絶対にお金持ちにします( ´ー`)

人並みくらいは信用できない(笑)

おかん

お金ですね😂
金の切れ目が縁の切れ目って言葉あるように、家系が厳しくなるにつれて冷え切っていきます、喧嘩増えます 笑
お金ある方がゆとりもって生活できるし気分転換もさせてもらえるし、絶対いい!と思いました 笑
愛情は、消えます。 笑

みぃ

人並みなら大好きな人を選びますが、お金持ちでも人並みでも使ってくれなかったら意味ないですよ😅

それよりも子供を愛してくれる方を選びます😃

m

お金は人並み大好きな人です。
好きではない人と一緒に生活できないです。
が、同時にプロポーズされているなら同時にお付き合いされていたのでしょうか?
どちらにしようか選んだり悩んだりしている時点でどちらとも上手くいかず、またお別れする事になると思いますが。

好きな人ですかね。

好きじゃないならお金あっても、結婚して幸せになれる自信はないです。

退会ユーザー

好きじゃない人と結婚したら、我慢できなくて自分が不倫しそうです。

• 10月23日
anne

人間は裏切りますが、お金は裏切らないですよ。好きという気持ちは、突然冷めたりするものです。
子供がいるなら尚更のこと、安泰を選択します。

mama

お金もってても性格悪かったり、一緒にいたいと思えないなら、絶対離婚するだけだと思います^^;

働いてないとかじゃなく、人並みなら全然いいと思います!それでしかも好きな人なら尚更!私なら迷いません(^^)

にゃーり

お金ないのは困るけど、人並みなら合格点だと思いますよ(^^)
好きになれるに足して条件が、子供を大切にしてくれて、大人として信頼できる人です。
好きになれる人と信頼出来る人は別に考える必要があります。信頼できるできないの性格は変わりませんから。

2人とも信頼できなかったら、今回の結婚は見送ってもいいかもしれません。

らりるれろ

性格も同じくらいなら
お金で選びます😂

どっちがいいか悩むってことは「好きな人」もそれ程でもないってことですか?なんかこの質問の内容だけ見ると、どちらに行っても最後まで(死ぬまで)の生活は続かない気がします。するとなると、私ならお金かな!

あーちゃん

私はお金は人並みの好きな人です☺️
お金って無さすぎてもありすぎても
トラブルの元な気がします!!!
きいさんが好きな人ならお子さんも
きっとその方の人柄に安心し懐いて
くれるんじゃないでしょうか☺️✨

りんりん

お金が人並みなら、、、言う事ありません❗️❗️😊

むしむしくん🐛

絶対好きな人がいいです!
ふつうに生活できる程度なら大丈夫☺️☺️
好きじゃない人とは一緒に暮らせない〜😂😂

ままり

大好きな人を選びます!!

ママ

最初好きじゃなかったけどお金持ちだったから主人と結婚しました!
主人からの猛烈アタックだったので今でも本当優しいし私にデレデレなので結婚してよかったー❤️で思います!
ただお金持ちの人とお金は人並みだけど好きな人にプロポーズされて迷ってるくらいなら
お金持ちの方と結婚したらいいと思いますよー!
もうこの際どっちも結婚しないでいいんじゃないですか?
振り回される子どもさんが可哀想ですよ

りおなさん

一生安泰なお金持ちでいられる保証はないと思うので、人並みに稼いでくれて好きなのであればそちらを選びますねー!
金持ちほどケチですよ( ¨̮⋆)笑

りさ

2人の方にプロポーズ!!
羨ましい、ドラマみたいです😆❤️

私なら好きな人かつ子どもを大切にしてくれる人ですね✨
お金持ちの人もいいですが、、、笑笑

ゆき

お金はどうとでもなるから愛情ですかねー
でもそこそこ稼ぎがないと険悪になる笑

momo

私も同じような経験があります。
年収2000万の20代と、年収700万の40代。悩んだ挙句、前者を振って後者と結婚しました。決め手は、辛い時いつも傍にいてくれたからです。今は子どもができ、悩みもありますが幸せに暮らしてます。お金は大切だけど所詮その場のものです。それに、本気で愛せないのにプロポーズを受けるのは相手にも悪いかと。