※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ファッション・コスメ

春日部の美容院についてなんですけど春日部西口にあるフロートリタ(FLOA…

春日部の美容院についてなんですけど
春日部西口にあるフロートリタ(FLOAT RITA)という美容院を利用された方いますか??

そろそろ髪切りたいと思ってて、保育士さんが常駐してるみたいだし子供近くでみてもらえるからいいな〜と(*^_^*)

託児付きの美容院って6ヶ月〜が多いなか、そこの美容院はい2ヶ月〜未就学児がOKのようなので気になってます!

利用しましたよって方がいらしたら感想聞いてみたいです⑅◡̈*

コメント

秋桜

行ったことあります😁
まだ、子供が生まれてないので預けたことはないのですが、先日行った時に、店長さんと思われる方に「保育士もいてるので、ぜひ連れてまた来てください」と言われました😄

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊
    2ヶ月〜OKなのは魅力的ですよね✨
    髪が長いと洗うのも乾かすのも時間掛かりますもんね(´+ω+`)
    近々行ってみたいと思います♡

• 10月24日
  • 秋桜

秋桜

保育士さんとは会ってませんが、美容師の方は優しく丁寧だったので、安心できるかなと思います😄
    私も生まれたら利用しようと思ってます😘❤

• 10月24日