※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

30代ママさん教えて下さい😆入院中、里帰り中くらいは基礎化粧品をオー…

30代ママさん教えて下さい😆

入院中、里帰り中くらいは基礎化粧品をオールインワンにしようかとおもってるのですが、おすすめはありますか?
きちんと化粧水、乳液、美容液など使ってましたか?

乾燥気味ではありますが、特に肌トラブルはとくにありません😄

コメント

メディプラスゲルを使って楽していた時期があります笑
悪くはなかったですが、やはり30代だと冬場は特にクリームが必要かなと思い、今はそれぞれ別々です。

私は乾燥敏感肌なので、そうでないならメディプラスゲルいいかもしれませんよ^_^

プーさん大好き

アベンヌのオールインワン使用しています。それをつけるのですら、できないこともありましたが(笑)😂

mini

入院中は結構時間があるので普通に化粧水とかラインで使っていました😊里帰り中もきちんとお手入れできました。オールインワンを使ったのは里帰りから帰宅して1人でお風呂なんかを全部しなきゃいけなかったときですね。とりあえずオールインワン塗って、寝かしつけてからまたお手入れしてました😅
アカランのオールインワンです🙂

あめり

いろいろなオールインワンを使いましたが、私はドクターシーラボがよかったです。金色の保湿に特化したタイプのものが、これからの季節はいいと思います。

ママリ

ベタベタするものは苦手ですが、アカランのオールインワンジェルは塗り心地も良くてリピ買いしています😄✨

みーくーり

ドクターシーラボの美白使ってます!
もう少ししたら金のリフトに変えなきゃかと悩み中です😆

みぃ

まとめてですみません😅
みなさまのおすすめ商品を検討してみようかと思います😃
回答ありがとうございました😄