※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊娠・出産

生理並みの出血で入院中。赤ちゃんに会えるのが嬉しいけど、痛みに不安。出産時の感覚を教えてください。

今日朝から生理並みの出血が続くT^T
病院に行ったらおしるし来たからそのまま入院ですって…
もうすぐ赤ちゃんに会えるのかな。

会えるのは凄く嬉しいけど、痛みに弱いから凄く不安で怖い。
さっきから腰がずーんって重痛いしT^T

出産を経験された方、陣痛・出産時ってどんな感じでした?T^T

コメント

りれん

3週間前に出産しました☆彡
人それぞれだとは思いますが・・・私は陣痛かなり痛かったです(笑)
でももぅ不思議と痛みが思い出せない(笑)!!!!

大丈夫です☆彡
きつくても痛くても死にそうでも必ず終わりがきます!
そして耐え抜いたご褒美は我が子との対面!
大丈夫!!!!大丈夫!!!!
時間の経過を待って、耐えて、いきんで、幸せな対面を祈ってます♡

• shin

shin

やはり陣痛痛いですよねT^T
    でも母親になる為頑張ります!
    まだ昨日の検診では1cmしか開いてないと言われてたから出産まで時間かかるかもだけど、、
    コメントしてくださりありがとうございます!!

• 1月7日
しょう&ゆうちゃん@ママ

陣痛は尋常じゃない痛みでした。
無痛分娩だったので痛みは和らぎましたが、効果が切れ始めるとまた痛みが襲ってきます。
生まれてきた瞬間は、生まれた!良かった!と思ったら自然と涙が出てきました(*^^*)

• shin

shin

無痛でも完璧に痛みがなくなるわけぢゃないですもんね(´•.̫ • )
    私も早く赤ちゃんと対面したいです。
    まだ微弱で不規則な痛みしかきてませんT^T

• 1月7日
  • shin

shin

コメントありがとうございます!

• 1月7日
Sayuyu✳︎

私は朝方に破水から始まり、その日の夜に自然と陣痛が来て翌早朝に出産しました!
きちんと陣痛がきてからは約8時間で初産にしては早めと言われました(*^^*)
陣痛は死ぬほど痛いと聞いていましたが、普段から生理痛が重いせいか思ったより耐えられる痛みでしたよー☆!
陣痛というより、いきみたいのにいきめないのと、終わりが見えないのが辛かったです(´ω`;)
実際は先生が来て2回いきんだら生まれたので、ドラマでよく見る仰向けでいきむシーンは一瞬でした(笑)
不安な気持ちわかります!でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ♡その気持ちがあれば耐えられます!頑張ってください(*^^*)

あまね

途中で帝王切開になったのであまり参考にならないかもですが、陣痛は正直全然分からなくて、ただお腹下してるのかな?って感じでした!
わたしも痛みにはものすごく弱いんですが、陣痛はなんとか耐えられましたよ!
わたしの場合促進剤を3本打ってるのでスピードが早かったですが、それでも徐々に痛くなってく感じなのでなんかもうなるようになれー!!みたいなやけっぱちなとこもありました^^;
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
もうひとふんばりです!元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

まき☺︎

もうすぐですね٩(。•◡•。)۶
私は2週間前出産なので、思い出します...
陣痛、最初は痛いけど喋れる、余裕あるから5分間隔くらいの時にはもう周りが見えないくらい腰が砕けそうな痛みでした...ヾ(・ω・`;)ノ何か痛いーとか言ってないと無理!みたいな(笑)あと何かに掴みたくなります!それプラス私は吐き気がありました(´pω; `)お産が近づくと吐く人がいるみたいです!出産の日朝も昼も食べてないのに何吐いてるんだろうって感じでした(´pω; `)

皆さん言われますが、必ず終わります!産後の痛みもプラスでのっかかりますが、必ず回復します!それより産んだ我が子の顔は天使です...♡
あと、結構どんな痛みだったかはすぐ忘れれると思います(笑)うまく言えませんが、2人目...いけるなと思ってる自分がいます^^

無事出産できるといいですね☆.。.:*・゚