※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

体調が妊娠時と似ているので排卵か不安。便秘が解消できず悩んでいる。妊娠していたら来週検査薬で確認できるか。高温期の判断が難しい。便秘の解消法を教えてほしい。

今排卵なのかな( ˙-˙ )?
凄くお腹張るし 胸も違和感がバリバリあるし
妊娠した時に似てる感じで
ものすんごい便秘😢
今年2月に妊娠して 妊娠と分かった原因が便秘😂😂笑
その時は何を試してもずーーーっと便秘でした(><)
残念ながら5月に13wで稽留流産しましたが…

普段快便やから便秘には敏感😞😞
前みたいに もしかして?!と期待したりするけど
多分排卵な気がするですよねー。
妊活辞めようと思って基礎体温も測るのやめた途端に
気になる便秘ちゃん😂😂
高温期なのかもわからない。笑

一応先月の生理が9月30日から10月7日の8日間。
仲良しが8日10日14日16日17日22日。
ルナルナの排卵日が15日だったので
少しズレての排卵かなーと🙃🙃
けど みなさん妊活辞めた途端に妊娠したりの話を
よく目にするので少し期待です👶✨


とりあえず便秘が辛い😭
解消法教えてください😭😭
もし 万が一妊娠してるとしたら
来週辺りに検査薬したらわかりますかね(><)??
基礎体温測ったら分かると思うんですけど
いつから高温期なのか何日続いてるのか
わからないので あんまり意味はないのかなーと(´・ω・`)

妊活やめたと言いつつ
こんなけ意識してたらダメですね😅😅

コメント

me

わたしもものすごい便秘でしたが、
毎日爽快というヨーグルトを食べ始めてから出るようになりました(o^^o)

来週あたりに生理予定日から使える検査薬ですると出ると思いますよ😆

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    便秘辛いですよね😭😭
    もし 妊娠していれば
    あんまり気張ったりしたら
    ダメみたいですし
    薬は怖くて飲めないし
    爽快ヨーグルト✨
    すごく助かります😭💓
    教えて頂きありがとうございます🎶

    少し期待して来週検査薬してみます☆

    • 10月23日