※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
ココロ・悩み

切迫早産で入院していて36週になったので退院しました。37週までは自宅…

切迫早産で入院していて36週になったので退院しました。
37週までは自宅安静でなるべくいてね、と先生から言われて現在主人がご飯を作ってくれています。
そこで質問なんですが、わたしはトキソプラズマの抗体がありません。生肉などかなり神経質に今までしてきました。27日に最後のトキソプラズマの血液検査があるのですが、昨日作ってくれたカレー鍋の肉団子が赤み?があったような気がして…
作ってくれたことが嬉しくてまた赤ちゃんが小さめなことからたくさん食べなきゃとバクバク食べてしまいました😱
トキソプラズマは肉団子でもやはり良くないのでしょうか?
歩くだけでもかなりお腹が張り、経産婦だからか子宮口も開いているため、朝からお鍋をご飯で食べてました😅
詳しくわかる方いましたら良かったら教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント