※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が早く寝たのに、猫の鳴き声で起きてしまった。育児や家事大変ですね。

育児や家事おつかれさまです!

今日は1時間も早く寝るモードにはいった娘☺️旦那も遅番でいなくて♪
お!ラッキー!自分時間だーって…あまかった…1回目寝た寝たYouTubeでもみてまったりしょ♪…そしたら猫がニャーニャー🐈
2回目寝た寝た次こそは♪って思ったら(石焼き芋ー🍠おいも♪おいも♪だよ〜♪)と大音量で流れて…!
娘ちゃんお目目パッチリ!(´⊙ω⊙`)
質問じゃなくてすいません😓

コメント

A

止めたくても止めれない悪魔が2回も…あたしんところは朝に近くを通り昼頃家前に来るゴミ収集車が悪魔と思っています😅大音量でメロディがなりあの収集車の音…朝寝してたり寝かせててウトウトしてくれてるのに来た時はため息でちゃいます(笑)

  • ママ

    ママ

    本当止めたくても止められないですよね😓
    娘もいい感じにウトウトしてたのにー!
    猫のバカヤロー!焼き芋屋さんバカヤロー!と叫びたくなりました笑笑
    口が悪くてすいません😓

    • 10月23日
  • A

    A

    あたしも平日毎日来るゴミ収集車にほぼ毎日「ゴミ収集車うるさいねんー」「静かにしてやー」って心の中で叫んでますよ笑

    • 10月23日
  • ママ

    ママ

    本当やめてほしいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月23日
  • A

    A

    ね?😭
    それで起きてグズって泣かれた時は本間殺意湧いちゃうときあります😭

    • 10月23日