※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
z.mama(23)
家族・旦那

産後の旦那についてです。里帰りを終え今日から家族3人暮らしです!、、…

産後の旦那についてです。
里帰りを終え今日から家族3人暮らしです!
、、にも関わらず数分前にスロット行ってきていい?
と言われてスロットにいきました。笑
妊娠中も何だかんだ嘘をつきながら
スロットに行ってました(笑)バレてる事を
旦那は知りません。そして産まれて3日目も
病院へきて、面会時間残り2時間あるのに
帰るといってスロットへ行きました(笑)
これもバレてないと思ってます。
育児をなめきってるんだと思います。
1日目にして息子の泣きっぷりに1人になりたくなったんだと
思います。(笑)本当嫁として情けなさすぎて
旦那がスロットに出かけた瞬間呆れの涙がでてきました。
皆さんの旦那様はもっとどんな感じでしたか?
男ってこんな感じなんですか?
本当1日目にして実家に帰りたいです!
いつかギャフンと言わせたいです!
あーむかつく!!

コメント

m

お金に余裕があれば特に問題ないかなーって思ってしまいます!
ただ、私にも1人の時間もらう権利あるよね?って言います!

はる

初日からそれは悲しい。。
スロットでいくら使ってるんですかね〜🤔💦

うちの旦那は私が身体復活してうまく家事育児回せるようになるまでは、真っ直ぐ帰ってきて家事やら育児やら色々手伝ってくれてましたよ!😊

最近は息子も夜爆睡してくれるし、
私も余裕ができてきたのがバレて
たまにどっか遊び行っちゃいますけど😅💦

deleted user

それは育児をなめているというより、病気だと思います。
ギャンブル依存性の人って、頭の中はスロットならスロットのことで頭がいっぱいで、時間を作ってでも行きたい!って、まさにmama22さんのご主人みたいな感じです。
自分で気持ちのコントロールも出来ないぐらいスロットに行きたくて仕方ないんだと思います。
実家に帰ったらまたスロットに行かれるだけですよ。
全然やめられる気配がないならリアルに病院に連れて行った方がいいと思います。

きりく

出産お疲れ様です!そしておめでとうございます😌

うちの旦那もパチンコ、スロットが大好き人間でした(笑)
付き合ってた頃は朝から台?をとるために並ぶ位です(笑)そして、私が妊娠中も嘘ついてよく行ってました😒バレてるけど(笑)

でも子供が大きくなってきて休日も家族で出掛けたりすることが増えて、行く回数が減りました‼️
そして、子供達が小学生になってサッカーを習い始めたら平日も土日もサッカー尽くしになり全くパチンコ、スロットに行かなくなりました✨
厳密には行く時間も無くなったんでしょうけど(笑)

先日、パチンコやスロットに行きたくないの?と聞いてみました‼️
そしたら、子供達のサッカーの試合の応援に行ったり、一緒に練習してる方が楽しいからと言っていました🎵

今では半年に一回くらいしか行かなくなりましたよー🎵

mama22さんのご主人もお子さまが少し大きくなって一緒に出掛けたり、遊べるようになって変わってくれるといいですね☺️