※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

子供との断乳に対する複雑な思いを抱える女性がいます。感謝の気持ちと寂しさを述べつつ、息子との新たな食事の楽しみを期待しています。

今日夜から断乳しますー!!!!!
子供も知ってか知らずか、おっぱいないないだよ〜って伝えてからお風呂の時立ち飲みするように。はぁぁぁかわいい姿。笑まだその姿を見たい気もするけど決行します!!!
卒乳だろうと断乳だろうと、今日だろうと数年後だろうと、絶対寂しさはある!

肥満になるほど大きく育ってくれて、いっぱい飲んでくれて、眠い時寂しい時不安な時、飲めば必ず落ち着いてくれて、小さいお手手をおっぱいに添えて飲んでくれて、本当にありがとう。
ありがとうしかない。
息子にとって辛い数日かもしれないけど、断乳したら美味しい物いっぱい食べようね😊♡♡

吐き出すところがなかったので書かせていただきました( ¨̮ )

コメント

ママリ

わぁー😭頑張ってください!!
わたしも、仕事復帰した為、搾乳が大変で止めてしまおうか悩みながらも、なんとなく寂しさがあり、まだ踏みとどまっていました😭
ほんとにおっぱい飲んでくれてる姿ってかわいいですよね💕

• きむ

きむ

寂しいですよね…😭私もずっと踏み切れず、決断した後もやめようかと思いました😭仕事しながら搾乳大変ですね😣
    今最後の授乳終えました🙌あっさり過ぎて…笑

• 10月23日
もも

うわー泣けてきます!
最後の授乳息子もあっさりすごてこっちが寂しかったです!!笑

もともと良く食べる子でしたが、断乳後は食べる量が倍になりましたよ。

授乳室を探さなくてもいいしワンピースだって👗着られるしお酒も飲めるし良いことだって沢山あります!!

おっぱいちゃんお疲れ様でした!

• きむ

きむ

もっと吸っても良いんだよ〜って思ってたのにスポッて乳首外しました😂
    こういう時に限って長く吸わないんですよね😂
    モリモリ食べる姿見たいなぁ( ˘꒳˘)♡♡
    私のおっぱいお疲れ様でした!笑
    おっぱいケアも頑張ります💪( `ω´ 💪)

• 10月23日