※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

ベビーカーAB型をレンタル中で悩んでいます。買い物や移動に使うため、AB型を購入するか検討中。第二子も考えており、皆さんの意見や経験を聞きたいです。

こんにちは!ベビーカーについてお願いします。
いま、下記の状況で悩んでいます。

・ベビーカーAB型をレンタル中
・抱っこ紐では重いため、買い物はベビーカーが必要
・車は週末のみ、電車は月に2,3回ほど
・第二子検討中

元々1人だけの予定が、生まれてみたら2人目も欲しくなってしまい、何かと歯車がチグハグになっている状況です😭
もうレンタルの期限が迫っていまして…
まだ、お座りも完全じゃないので、思い切ってAB型を1台
買おうかとも思っているのですが、皆さんの賛否の意見や実体験をお聞かせ下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

今の月齢ならB型でいいかなって思います(^-^)

うちは、A型買いましたが、ごついしあまり使わなかったので💦

  • しょうこ

    しょうこ

    やっぱりA型は大きいですよね🤔
    お返事ありがとうございました!

    • 10月24日