※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

切迫早産で退院してから実母と妹が泊まりにきて家事や上の子2人の面倒見…

切迫早産で退院してから実母と妹が泊まりにきて家事や上の子2人の面倒見てくれて安静してます。
そこでお礼を考えてます。
お金は受け取ってくれないのでものをあげたいと思ってます。
妹は17さいで母は46です。
なにかいいものありますか?

コメント

0046

17歳だと高校生ですよね??
ブランドのコスメセットとかはどうでしょう?😄
お母様にもちょっとハイブランドのコスメセットかあとはギフトカードとかですかね?

• ぶー

ぶー

高校生です!
    どこのブランドがいいですかね?
    確かに妹はメイクが好きです!

お母さんはメイクに興味がないんですがメイクでもいいですかね?

• 10月23日
  • 0046

0046

ちょっと奇抜なメイクや濃いめのメイクが好きそうならM.A.Cとかはいかがでしょう?
    大人しめならジルとか?
    あとはイブサンローランの口紅なら確か名前入れてくれたはずです!もう終わっちゃったかな?💦(わかるかた居たら教えてください💦💦)

メイクなどに興味がないようでしたら、お母さん世代向けのフェイラーのミニタオルとかでも上品なのでいいのではないでしょうか??
    うちはそれを母の日に義母と実母にあげましたよ!一枚2000円とタオルにしてはちょっと高いけど、フェイラーなら大体の人が見れば良いものだとわかると思うので普段使いにもお出かけの際にも持ってると良いかなぁ?と思いますよ😊
    銀座のフェイラー本店に行くとスタイとかもあったのでついでに子供のも買ってきました😅

• 10月23日

化粧品はどうですか😊?
百貨店にあるものをあげると
17歳だったら喜びそうな気が
します🙋それか、ランチご馳走
するとかもよさそうですよね😊

京

高校生だと皆さん書かれてるよう化粧品とかですかね:( ;´꒳`;):
JILLSTUART、YSL、Dior、CHANEL、等ですかね…??
あとは妹さんが好きなブランドの服やアクセとかですかね??

お母様はメイク用品を上げるとしたら、化粧水とかどうですか??
うちの母は特に化粧あまりしないのですが母の日とかにちょっといい化粧水セットあげました!