※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

あまり詳しくないので教えてください!来月の頭にディズニーシーに行きま…

あまり詳しくないので教えてください!
来月の頭にディズニーシーに行きます!
息子を連れて行くので写真を撮ることを目的にしています。

以前、友人に話を聞くとキャラクターが出てくる場所?時間?があると聞きました!
もし少しでもわかる方お見えでしたらシーの中でどこでどんなキャラに会えるのか教えてください💦
また、グリーティングとはどんなものですか?💦
普通に歩いていて会えるキャラと写真を撮れるのではなく、場所が決まっていて並んで撮れる、という感じでしょうか?💦
無知でお恥ずかしいのですが、あまり行ったこともないのでご回答いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

因みにダッフィーを着せて行くので1番はダッフィーと撮りたいなと思います😊

コメント

なー

グリーティングとは、時間等も決まってなくキャラクターが出てくる事です。
だいたい、シーもランドもパレードやってない時間帯に出てきます!!
確実に写真を撮りたいなら、その場所に行って並んで写真撮るのが一番です!!
ダッフィなら、船の近くですが詳しくはHPに乗ってますよ👍

• R

R

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!分かりました!!
    HPでよく調べてから行きますね!😊✨

• 10月23日

グリーティングはいろいろ種類があります!

並んで会えるところもあれば、たまたま会えるキャラもいます。あとは特定のレストランを利用した時に食事中にキャラが会いに来てくれるところもあります。ちなみに、ダッフィーは並ばないと会えません!

ダッフィーなら入園してメディテレーニアンハーバーまで行ったら左に向かって進んで行って、S.S.コロンビア号の手前の橋を渡って進んで行った先に居ます!たぶんホームページを見たほうがわかりやすいです(笑)グリーティングをやってる時間が決まってるものはホームページに時間も書いてあります!

• R

R

ダッフィーは並びさえすれば会えるということですよね🤔?
    詳しくありがとうございます!助かります!
    HPよくみてみますね!!

• 10月23日
ひろ♡ゆい

グリーティングにはいくつか種類があります(*´ω`*)
まずは、並べば確実に会えるグリーティング施設です。
開園から閉園まで(一部夕方までもあり)ずーっと1日通してやってます。
シーだとミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、アリエル、ダッフィーが施設があります。
またエントランスや一部エリアで時間が決まっている整列グリーティングです。
ミニーやミニーがエントランス(地球儀の所)で出てきますがその日に誰が来るかはわからないです♪
アラビアンコーストでスティッチやデイジーのもあり、これも日によって違います。
アメリカンウォーターフロントの所ではシェリーメイがやってます。
あとは、フリーグリーティングと言って、いつどこで誰が出て来るか公表されていないグリーティングで、撮る時は列などもなく早いもの順でキャラクター囲んで撮るのでアピールが必要です!
残りは、ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングでミッキー、ミニー、プルートに会えます!
これは完全予約制で1ヶ月前からの予約になります。
グリーティングはこんな感じです!
ダッフィーだと、アメリカンウォーターフロントのSSコロンビア号の橋を越えた所にグリーティング施設があります(*´ω`*)

• R

R

すみません💦
    返信になっていませんでした💦

• 10月23日
R

とっても詳しくて参考になりました!!✨
ダッフィー以外にも並べばミッキーやミニーにも会えるのですね!!
せっかくなので時間さえあれば行ってみます😊✨
HPもしっかり確認しようと思います💓