※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
妊娠・出産

臨月で体調が辛い。食事制限やストレスでイライラ。子供の悩みや夫の態度も重なり、心身ともにつらい状況。早く出産したいが不安や罪悪感で泣きそう。

臨月辛い…愚痴です…

体重管理も食べてないのに増えて注意され続けて一日1食しか食べなくしたり、断食して、日中は暴れ回る子供をなんとか抑えながら散歩しまくって、
やっとプラマイゼロで維持して今日は褒められたのに、上の子のイヤイヤ期癇癪がひどすぎるのと旦那は休みの日は必ず酒を飲んで酔っ払ってるのが重なってイライラしてブチ切れて大量にお菓子や菓子パンを買って爆食いしてしまいました。

子供はどれだけ優しく言おうが注意しようが厳しく叱ろうがヘラヘラして、旦那は娘に怒る時だけは達者なわりに子供の遊び相手すらしてくれません。


今日の時点で子供は3100あって早く陣痛を起こして産みたいけど上の子は予定日を1週間すぎても生まれなかったから2人目も遅くなりそうで、まだこの断食生活が続くのかとで頭がおかしくなりそうです😭


娘に怒鳴り散らした罪悪感と暴食した罪悪感でもう泣きそうです…

コメント

よもぎ

辛いですよね😭わかります。
私も臨月に入ってから
水分だけでも体重がどんどん増え
注意され1食にしてますが
お腹はすくし…
うちの子もすでに3086gあり
早く産みたいです😭
初めてなので不安も多く
陣痛がどれほどのものなのかも
わからず怖いです😣

上のお子さんがいてだと
さらに大変そうですね😭
毎日お疲れ様です🙇‍♀️💦

ヒマラヤン

39週で産みましたが…
甘い物大好きで臨月で赤ちゃん3400g予定でした💦
結果2940gでしたが
先生からは甘い物やめなさい!雑巾掛けしなさい!帝王切開だよと怒られてました…
イヤイヤ期のお子さんいて一食じゃメンタルも体力的にも辛いのでは😢
身体壊しては元も子もないですし…
三食バランス良く食べた方が健康的ですよ。

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも明日から臨月なんですが、今までギリギリ頑張って来たのに一気に体重増えて心折れました‥わたしは1人目だから楽な方ですが、体重管理厳しくて辛いです😭