※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊娠超初期に、膀胱炎かな🌀と思うような反応が出た方いますか?先程少し…

妊娠超初期に、膀胱炎かな🌀と思うような反応が出た方いますか?先程少しトイレットペーパーに血が…。
膀胱炎なのか着床出血なのかどっちにしろ焦ってます。
ちなみに、2人目欲しがってますが、もう少ししてからと避妊してます。あと、膀胱炎になりやすいです。
コメントどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

さな(25)

こんにちは!
1人目の時すごいトイレが近くなって昔、膀胱炎になったことがあるので膀また膀胱炎かな?と思っていたら妊娠してました😅✨
私は1歳半になったので妊活始めました!1回目はリセットしてしまい落ち込みましたがまた次がんばります!!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

コメントどうもありがとうございますm(*_ _)m
    5日前に膣の中?が少し痛く感じて…。その日から匂いに敏感、腰痛、腹痛、頭痛などなど。出産後、生理前症候群がガラリと変わって激しく出るようになったので今回もそうかなぁ?と信じてるのですが…🌀
    というのも、妊活しようとしてますが、産み分けをしようとしてるので、妊娠してたら😱😱😱と言う感じなのです…🌀
    すみません…リセットとは??

• 10月23日
さな(25)

リセットは生理が来たということです☺️
産み分けしているんですね!
私は子供の年の差や主人の年齢を考えて今年中には授かりたいです😞💗💗

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

なるほど。
    そうなんです。それをする為に排卵日を確実にする為、産婦人科に相談してから2ヶ月経ちました。今週、相談に行って、挑戦し始めるところなんです。なので、え!その前に?!😱って感じで😭妊娠超初期症状みたいな生理前症候群であることを願います✨

• 10月23日