※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那の携帯に不安を感じる理由と乗り越え方について相談です。

旦那の携帯ってどうしてすごく気になっちゃうんだろう
見てもいい事ない、後悔するだけって分かってても
気になっちゃう…
うちの旦那は子供の面倒より携帯触る時間の方がかなり多いので怪しい事してるんじゃないかって不安でいっぱいです。(過去に浮気をされていたので)
同じような悩みを持つ方いますか??
どうやってその気持ちを乗り越えてますか??😖
変な悩みすみません。

批判するコメントはやめてください⤵︎

コメント

ぽこたん。

見ていい事がなかったので
気になるけど見ないようにしてます!

旦那も気にしてLINEがきたら
〇〇から~とわざと教えてくれるので
それを今は信じるようにしてます🤣

次怪しいと勘がしたら
覗いてみようかなーと、、笑

• あー

あー

やっぱり見ていい事無いですよね😂自分が傷つくだけだなって前に見て思いました、、笑

でもやっぱり気になるんですよね〜😵笑

• 10月23日
え

私は3月に不倫発覚して、そこからチェックしています。
一度されたら、信じられないですもんね!
チェックして自分が少しでも落ち着けるならいいと思いますし、私は見ていい事なくても、裏でやましいことして騙されてるのが嫌なので毎回嫌なものが出てくる覚悟して、見てます!

• あー

あー

ほんと信じられないです😂⤵︎
    でも旦那のいいところ?もあるのか完全に嫌いになれないじぶんが辛いww
    でも確かに怪しい行動とってる旦那がいけないですもんね😖!!

• 10月23日
HRT.YN.mama

うちも浮気、不倫等された過去があり、携帯ずっと気になって見たりしてましたが、今はもう気にすることに疲れました😂

乗り越えた?きっかけが、息子が1歳の時に不倫されたんですが相手がシングルで旦那に本気になっていて、かなりしつこく示談で会うまでの間も連絡取っていたので旦那にこう言ってやりました☺️
「恋愛ごっこか、本気か知らんけど脳内お花畑のあんたに私が今何言うてもわからんやろ。やから連絡取りたいなら自分の気が済むまで取ったらいいよ!別に怒ってないし😊ただ旦那も本気やったとして、仮に一緒になれても周り誰1人祝福はしてくれへんよ~」
‥‥と笑顔で言ってやりました(笑)
そこから見る気もなくなりました~☺️
浮気、不倫する奴は何度もする傾向があるのでダメな事をしている!と自分で気づいてくれない限りはこっちの心配、不安は無意味だと気づきましたね!笑
長くなりすいません💦

• あー

あー

そうだったんですね(><)!
    ほんと気にするのも疲れますよね😱⤵︎
    確かに何回も言っても浮気や不倫してる人は何言ってもやめられないって言いますもんね、、、

HRT.YN.mamaさん強いです😿😿😿♡

• 10月23日
あい

ウチは浮気以外にも色々あったので
勝手にチェックしてます!
旦那に文句言われても
疑われるような前科があるでしょって言ってやります🙄

• あー

あー

結構辛くないですか??😿💔
    見た後の後悔がすごくて、見たいけど旦那のロック暗証が変わって見れなくなって前までは後ろから覗いたり手の動きで解除して見てましたが、最近はビビっちゃってるのか開くことが出来なくなってますww

• 10月23日
  • あい

あい

見れないんですね💦
    辛いというより腹が立ちます😅
    ロック変えてもやましい事ないなら今すぐ見せろって言って見ますよ😳
    それで浮気とかされてたら別れますね~
    子供のためにも!

• 10月23日