※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

今度神戸に観光で1泊します😄🎶友達家族との旅行で子供は1歳半になる女の…

今度神戸に観光で1泊します😄🎶
友達家族との旅行で子供は1歳半になる女の子と3歳の男の子がいます!鳥取県から車で行く予定です🚗

買い物をしたいのですが子供服は神戸ではどこが充実しておりますか⁇
行きか帰りに垂水か三田のアウトレットに行こうかなーとも話が出ているのですが、宿泊は元町駅周辺なので、三宮、元町、神戸のあたりを散策しながらの買い物も楽しみたいと考えています😀💡

あと夕飯を元町駅か三宮駅周辺、ホテルから歩きかタクシーでいけたらと考えています🍽
子連れで入りやすいお店があったら教えてください💡❤️個室座敷だと楽かなーと思い、神戸ならお肉?焼肉屋さん?居酒屋??何屋さんかなー?と調べておりますが、なかなかわからなくて💦

子供と遊ぶところとして、須磨水族館もよりたいなーと思っていて、ほか子連れで遊ぶのにおすすめなところありますか⁇💡ど定番なところしかわからなくて😂

質問だらけですいません💦どれに対してでもいいので教えていただけたらありがたいです🙏🏻😣❤️

コメント

さっち

垂水や須磨は距離的には近いのですが、渋滞することが多いので、三宮を中心に楽しみたいなら帰りの日1日潰して行く感じになるとおもいます💦
三田アウトレットなら神戸JCで降りて道すがら行けますよ😊✨

子供服はいろいろありますが、ケーニヒスクローネホテルの横や、大丸付近にファミリア本店、nanan、バーニーズニューヨーク があります😊

遊びどころはumie にHABAのキッズランドのようなもの、モザイクにはアンパンマンミュージアムがありますよ🎉 子連れの方がたくさんいるのでご飯もそこで食べるといいとおもいます🌸

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    もう聞くだけでテンション上がるぅ…❤️😍鳥取には子供服のショップはほぼないし…爆買いですな😍🎶

やっぱり三田がいいですか!三田も広いので帰りに朝出発して三田で買い物ですよねー🤔
    水族館も連れて行きたいのですが、水族館、アウトレット、神戸ショッピング、全てするのは朝早くこっちを出ないときついですね😓
    あーーーこの日だけ1日が50時間とかなってほしい〜😫

• 10月23日
  • さっち

さっち

楽しみですね😍✨
    私も今ほぼ鳥取に住んでるので気持ちわかります🌸
    大学が三宮だったので何でも聞いてください💕

umie にはベビザラスがありますし、ハーバーランドは楽しいですよ💞

三田はアウトレットかエスコヤマ(ここめちゃくちゃおすすめ!チョコレートは入手困難商品です)くらいしかないので、帰りなら六甲道の途中で降りてぷらっと寄ってみてはいかがでしょう?アウトレットにはBaby Gapやミキハウスがありますよ😊

水族館はごめんなさい。城崎マリンワールドのほうが充実してます😆!

はじめての神戸のようなので、いい思い出になりますように注意点だけどお伝えしときます。(勝手にすみません)
    ※神戸は車移動すると移動しにくい&駐車場代がばかにならないので、一箇所周辺で過ごせるところがおススメです。
    ※神戸のお店やさんは基本11時にあきます。
    ※神戸といえば洋菓子屋さんが有名です♡ぜひ神戸しかないお茶をお楽しみください♡
    ※中華街や元町から三宮の高架下はとっても道が狭いのでベビーカーはとっても移動しにくいです。

楽しんでくださいねー!💞💞💞

• 10月23日
  • さつき

さつき

いってきましたー!❤️

あっという間で神戸は人も多くてホント都会、ザ都会…楽しかったです😭帰り道が悲しくて悲しくて😭笑

抱っこ紐で元町からハーバーランドまで歩いて買い物、散策。
    結局時間の問題から須磨水族館行きましたが、イルカショーも素晴らしくて十分満足しちゃいました😂となると、城崎マリンワールドが気になりすぎて11月は城崎いってきます笑

三田のアウトレット行きたかったですが、城崎とはまたぜんぜん違う場所ですよね?
    神戸に引っ越したい‼︎‼︎😂

• 10月31日
  • さっち

さっち

おかえりなさい♡
    どうだったかな?と気になっておりました😍

須磨水族館に行ってこられたのですね💕満足の旅になられて本当良かったです💞
    同じく。神戸に引っ越したーい!!

城崎マリンワールドはタッチングもあるし、簡単な釣り堀みたいな釣りができてその場でフライ調理してくれて子どもには記憶に残る場所かなーと思いますよ😍✨✨

• 10月31日
  • さつき

さつき

気にかけていただいてありがとうございます🙏🏻☺️

え!?城崎マリンワールドはすごいですね!?🤩🎶釣り堀とかテンションあがりますっ🎶娘が最近やっと数歩歩き出したので、調子乗って釣り堀に落とさないようにしないと😂

• 11月1日