※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちベビー
妊娠・出産

尿検査結果が濁っていて心配。妊娠中に体重増加も気になる。痩せる運動方法を知りたい。

今尿検査をしたら、いつもより濁ってた!尿検査ひっかかるかな(꒦ິ⌑꒦ີ)不安です。
また体重も約1ヶ月で2キロくらい増えてしまった(இдஇ; )妊婦でも痩せる、または太らない運動があれば教えてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

まのん

マタニティーヨガ、ピラティス、スイミング、ウォーキングのほか食事の見直しでしょうか。

和食中心
規則正しい時間に三食
おやつは食べ過ぎない
夜は8時までに食べる
食後の運動

わたしの病院もそうですが、高血糖、高血圧になりやすいので体重管理厳しくなってますよね(>_<) 太りすぎると産道が狭くなり難産になる人も多いらしく管理入院する場合もあると脅されました!

お互い出産まで頑張りましょう!

• さちベビー

さちベビー

お早いコメントありがとうございます!今診察を終えました!
    尿検査、大丈夫でした〜(꒦ິ⌑꒦ີ)お騒がせしちゃいました。
    少しのことで不安になってしまって(இдஇ; )

とりあえず、体重は急激に増えないように管理していきます!

お互い元気な赤ちゃんが生まれるように頑張りましょうヾ(◍'౪`◍)ノ゙ありがとうございました!!

• 1月7日
  • まのん

まのん

尿検査ひっかからないでよかったです!ちょっとした事で不安になりますよね(>_<)

がんばりましょう⭐️

• 1月7日