※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お出かけ

11/1から岡山県の湯原温泉に家族旅行に行きます。9ヶ月、4歳の子供を連…

11/1から岡山県の湯原温泉に家族旅行に行きます。9ヶ月、4歳の子供を連れて行くので子供たちが楽しめるところをと考えています。今行こうと思っているのが、蒜山高原センター、ジョイフルパークです。京都市から中国道を通って行こうと思ってるのですが、行く道中や湯原温泉周辺で小さい子どもでも楽しめる観光スポットなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

らん

興味があれば、、、なのですが【はんざきセンター】といって、オオサンショウウオを保護してる所があります😊

とっても小さい所ですし、オオサンショウウオしかいないので興味がなければ全く面白くないかもしれませんが、珍しいので参考までに😌

みぃみ

行く道中かはわかりませんが…
神庭の滝という名所があります。
運がよければお猿さんの大群に滝までの道で会えます❗️

関西寄りになりますが勝央のノースヴィレッジはアスレチックや動物と触れ合える牧場みたいなところがありますよ😊
蒜山にも乗馬体験が出来るところがあったと思います!

あと真庭市に満開のコスモス畑があるって昨日の新聞に載ってました💟
(詳しい場所は分からず…すみません💦)

むーむー

みなさん貴重な情報たくさんありがとうございます😊みなさんの教えていただいたところを参考に色々回らせていただきます!

みき

ひるぜんジャージーランドがおススメです!牛を広大な草原で間近に触れたりもします。馬がいて餌やりもできます。ポニーや乗馬体験も出来たと思います。