※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごくりん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がおしっこの横モレ、後ろモレがひどいです。パンパースを使っていますが、オムツによる影響や付け方が気になります。経験者やオススメのオムツを教えてください。

3ヶ月になったばかりの娘を育ててます。最近おしっこの横モレ、後ろモレがすごいです。
おしっこの度にモレてるといっても良いくらいです…😅足をバタバタしたり、腹筋みたいに足をあげる事が多いからなのか、現在パンパースを使用していますがオムツによって変わるのか?付け方が悪いのか…?
同じような経験された方、またはオススメのオムツなどあったら教えてください😃

コメント

はる

産院がパンパースだったので新生児ぐらいまで使ってましたが、同じく、横、背中、おしっこもうんち漏れもひどかったです〜😂💦
今はムーニーに行き着きましたがかなりオススメです😁💕💕
今のところ漏れ知らずだしうんちポケットが後ろにあるからギリギリで止まります🤣‼️

• ごくりん

ごくりん

コメントありがとうございます😊😊同じく産院がパンパースだったのでずっと使ってました! 同じ状態でしたか😂 ムーニーのうんちポケットCMで見て気になってました‼️ 買って見ようと思います😄ありがとうございます♪❤️

• 10月23日
  • はる

はる

産院が使ってたら自然と良いもののような気がして安心して使ってしまいますよね😂
    私はパンパース、グーン、ムーニーと使いましたが、もちろん漏れの心配が少ない事が1番ですが、プーさんのイラストも可愛くて使う度毎回癒されます😍💖
    パンパースよりお高めですが、ネットでまとめ買いすると少し安く済みますよ😁

• 10月23日
  • ごくりん

ごくりん

そうですよね、産院が使ってるから最高のものだと思い込んでました(^^;)
    ナルホド!ネット見てみます😍

• 10月23日
Mi

うちもお祝いで頂いたパンパースはダダ漏れでしたが、ムーニーのテープは背中にギャザーが入ってるので全然漏れなくなりましたよ(*'ω'*)
Mのテープだとお腹にもギャザーがはいるので、ムーニー愛用♡
パンツになってからもムーニーのゆるうんちポケットに助けられ、ムーニー様様です(*-ω-*)笑

• ごくりん

ごくりん

コメントありがとうございます😊やはりムーニーのゆるうんちポケットは良いのですね‼️気になってたので試してみます😄

• 10月23日
  • Mi

Mi

ただゆるうんちポケットはパンツにしかないんですけど、テープじゃなくてパンツのSとMはいはいに限られちゃいますが(´°ω°`)
    私的に、パンツでもテープでもムーニーは優秀です(*'ω'*)♡

• 10月23日
a 🧸

うちもSサイズにした時パンパース使ってて何回も漏れたのでここで相談してムーニーがいいと知りました🤣
今は漏れませんし、ムーニーは生地もやわからいしおススメです😍

• ごくりん

ごくりん

コメントありがとうございます‼️
    そう‼️まさにSサイズにしてから漏れまくりです😅SSの時は問題無かったのですが…😂 やはりムーニー良いんですね😍雨あがったからすぐ買いに行っちゃいます🏃‍♀️💨

• 10月23日