※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
その他の疑問

長年使ってるスチールラックをリメイクしようと考えています!ラックの柱…

長年使ってるスチールラックをリメイクしようと考えています!

ラックの柱が汚いので、とりあえず上からリメイクシートかマスキングテープみたいなのを貼ろうと思うんですが、どんな柄にしようか悩んでいます。

キッチンで使っていて、レンジや炊飯器を置いています!
部屋の壁は白で、他の家具はナチュラルブラウンの木のカラーボックスと食器棚があります!
ソファは暗い茶色で、テーブルは下が黒のガラステーブル…なんだかバラバラです🤣
赤ちゃん産まれるまでにガラステーブルは処分して、角が丸い木のテーブルにしようかなと考えています。

こんな部屋でスチールラックはどうしたらいいでしょう?
柱に白いテープ?黒いテープ?いっそ柄付き??笑

もう長年使っていて、次引っ越すときには捨てる予定のラックなので、夫には「好きにしていいよ〜」と許可を得ています!笑
ペンキでどうこうはマンションだし、妊婦なので厳しいです😖テープでできるリメイクの方法があったら教えてください!

あと同じようにスチールラックをリメイクした方いたら参考までにお写真見せていただけると嬉しいです☺️

コメント

きなこ

スチールラック、意外と長持ちするので捨てるに捨てられませんよね!安価で丈夫で尚且つ割と便利なんですよね😂

でも私は引越しの際にスチールラックを納戸の収納棚として納戸に押し込みました😂
やはり家具はすっきりと揃えたいですしね!

テープは大変でしょうし、キッチンでの汚れがあるとくっつくかも微妙です!
ニトリ等で売っているスチールラック専用の板はご存知ですか?
その板を乗せるだけでも見栄えが違うかもしれません!

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

夫が一人暮らししてからあるので、もう10年くらい使ってるものです😂
    やっぱり汚れ落とさないとくっつかないですかね😂でも落とす元気はない…😂
    板見ました!「ほしい!」って言ったんですけど、一枚の値段がなかなかするので断念しました😂いま半透明の板を使っているので、それを綺麗にしてリメイクシート貼ろうかな…😂

• 10月23日