※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

呟きです。昨日、稽留流産と診断され今日入院。明日手術。激痛だと覚悟…

呟きです。

昨日、稽留流産と診断され今日入院。明日手術。
激痛だと覚悟していたラミナリア挿入。
それほど痛くもなく無事に終わった。
もう大丈夫!今日は泣かない!
と意気込んで病院に来たはいいものの…
病室に案内され説明を聞き、1人になった瞬間に泣けてきちゃうもんですね。涙って枯れないのですね。不思議。
流産後に赤ちゃんの姿を見たり泣き声を聞く事がこんなにも苦しいなんてね。ドラマかよって感じてます(笑)

今日は1日やる事もなく暇だ。
昨日は3時間しか眠れなかったから仮眠しようかとも思うけど、そしたらまた夜に眠れなくなるしなぁ…
どうやって過ごそう(´;ω;`)

コメント

5108

てっちゃんさんも赤ちゃんもお疲れ様でした。お体は大丈夫ですか?私も流産経験あります。私の場合は麻酔とかそういうのはなく診察台で処置で終わったのですが当時三歳の娘を連れていて娘は意味わかってなさそうでしたが「お母さん頑張って」と言われ涙が出そうでした。泣いたら心配させると思って😢あの時の色んな感情や気持ち表せませんが今でも覚えてます。
ただただ時間が経って解決してくれるのを待つしかなかったです。
気が乗ったらでいいと思いますが漫画とか読んだりいつもは食べないものを贅沢に食べたり自分が思った通りに行動してみてはどうでしょうか😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    明日の朝までラミナリア挿入なのですが、本当に酷い生理痛のような感じでしんどいですね…(´;ω;`)けどお腹の赤ちゃんをいつまでも子宮に居させたら可哀想なので。赤ちゃんの為だと思って耐えます。
    丁度、11月始めに旦那の5連休があります!そこでパーっと遊んで来ようと思います♬
    お辛い経験をお話ししていただいてありがとうございました。

    • 10月23日