※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

朝おしっこ漏れてしまう経験について相談です。オムツがズレる原因や対処法について知りたいですか?

5日連続くらい朝おしっこ漏れてます…
サイズが小さくなったのかなと思い
大きいサイズを買ってきたがダメだった💦
朝起きてすぐ活発に動き出すから
オムツがズレるのかなー😭

そんな経験あるかたいますか?( ・᷄・᷅ )

コメント

みい

うちもよく漏れます…😂サイズはあってるので、月齢的に量が多くなってるのかな?と思ってます。男の子なので余計前に溜まりやすいですからね。
なので夜私が寝る前に1回替えてます。まめに替えるようにしてたら漏れはなくなりましたよー!

• てんこんこん

てんこんこん

そうですよね(ノД`)
    今M使ってるんですがLにしたら
    吸収も多くなるのかな?と思ったんですがやっぱり違いました(・_・)
    しょーがないんですかね?(ノД`)
    あたしも寝る前に1回替えてみます( ´﹀` )
    ありがとうございます!

• 10月23日
はる

毎朝起きたら真っ先にオムツ替えをするんですが、先日朝泣き声で目覚め、替えようとするとズボン、ロンパースとトレーナーのお腹部分ぐらいまで濡れてて、おしっこがオムツ越えて漏れてました😂😂
そりゃ濡れて寒いし不快だよな〜と思ってすぐ替えてあげましたがびっくりでした😂
まぁ20時頃から朝6時頃までノンストップで寝るからそりゃオムツもびしょびしょなるよね…と思って、オムツの吸収の限度を越えちゃったんだな😅って思ってました💦

• てんこんこん

てんこんこん

うちはケロッとしてるので気づかないです(笑)w
    起きてすぐ歩いてどっかいってしまうので戻ってきた時には濡れてる…(ノД`)
    まぁたしかにそうですよね😭😭
    吸収しない=サイズが小さいだと思ったけどそうじゃないみたいですね(ノД`)
    ありがとうございます!

• 10月23日
ママリさん

18時台にごはん→20時前のお風呂あがりにオムツして、そのあと水分すごいとるので24時頃にはすごいです。朝まで行くとたいてい漏れてます😂わたしが寝る前に一回変えてます。←深い眠りの時間なのでうちの子は起きません。夜泣きのタイミングに変えるとヒートアップしそうなので避けてます💦

• てんこんこん

てんこんこん

なるほど!!
    寝る前オムツ確認したほうがいいですね😭‼️
    うちの子夜泣きもなく寝ると何しても起きないので
    オムツ替えてから寝ようと思います(ノД`)
    ありがとうございます( ´﹀` )

• 10月23日