※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

来月岡山県のおもちゃ王国に泊まりがけで行くことになったのですが瀬戸…

来月岡山県のおもちゃ王国に泊まりがけで行くことになったのですが瀬戸内マリンホテルで宿泊された方に聞きたいです✨朝食のバイキング付きなのですがどんな感じでしたか?2歳の子どもでも食べれるものはたくさんありますか?バイキング以外のことでも行かれた方のお話聞きたいです❤️よろしくおねがいします( * ॑꒳ ॑* )

コメント

らぶ&ぴーす

先月行きました!
同じくらいのお子さんたくさん来られてましたよ^_^
紙エプロンや、いすなどもありました。
食べられるものは、パン、ご飯、サラダ、お味噌汁、納豆、フルーツなど。
あと、ウィンナーとかスクランブルエッグ和洋食のおかずもいろいろあったと思います✨✨

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます💛
    思ってた以上に食べれる料理がありそうでよかったです☺️
    紙エプロンも持って行かなくても大丈夫ですね🎶
    バイキングの味自体もやっぱり美味しかったですか?😍✨

• 10月24日
  • らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

私はつわりであんまり食べられなくて、味はわからなかったんですが💦
    息子の食は、あまり進んでなかったので。。もしかして期待はできないかもしれません 笑💦
    あと、時間帯によったら、すごく混むみたいで私たちの後は結構並んでました(・ω・`)

• 10月24日
  • 🐶

🐶

期待できないかもですか、、😱😱
    まあでも遊ぶのが目的なので味は目を瞑ることにします☺️❤️笑
    小さい子が居ると混むのは避けたいです💦少し早めに食べに行けば大丈夫でしょうか?😵

• 10月24日
  • らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

そうですね✨混む時間はホテル側が知らせてくれました✨
    7時ごろに行った気がします🍙
    せっかくのバイキングなので待たずにゆっくり食べたいですよね💦

お天気よくなるといいですね!おもちゃ王国楽しんでください❤️

• 10月25日
  • 🐶

🐶

泊まりがけでの旅行も初めてなのでゆっくりごはん食べて存分にたのしめたらいいなと思ってます🙈❤️
    色々と教えてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 10月25日
  • らぶ&ぴーす

らぶ&ぴーす

グッドアンサーありがとうございます!ちなみに、おもちゃ王国自体もお昼のお店やフードコートめちゃ混みでした💦💦軽くお腹を満たせるものがあるといいかもです🍙
    楽しんできてください✨😊

• 10月26日
みき

2歳でも食べれるものありますよ。詳しく内容は覚えていませんが😭お風呂も広く綺麗ですし、お客さんもそんなに多くないので小さな子ども連れで利用しやすいと思います。バイキングの席も子供用椅子がありました。海水浴場の目の前なので砂浜で少し遊ぶのもおススメです。すぐ横にミニ水族館(有料)があります。本当に小さいですが、2歳なら楽しめると思います。(小学生では絶対楽しめません)時間つぶし程度のものです。

• 🐶

🐶

詳しくありがとうございます✨
    お風呂綺麗なんですね😍
    うちは賃貸でいつも狭いお風呂なのですっごく楽しみです😭😭笑
    ミニ水族館いいですね!!
    せっかくなので帰り時間がありそうなら寄ってみます( * ॑꒳ ॑* )♪

• 10月26日