※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
お出かけ

昨日から旦那が東北に出張に行っています。最終日が新潟なのですが、娘…

カテゴリ違ってたら、すみません💦
昨日から旦那が東北に出張に行っています。
最終日が新潟なのですが、娘の仲のいい友達家族にお土産を考えています!

大人2人と子供3人(7.5.2歳)なのですが、新潟のオススメお土産とかありますか?

コメント

ぺんぎん

新潟市に住んでますが新潟のどの辺(上越、長岡、新潟市とか)に出張なんですか?
その地域よってオススメのお土産が違ってくるかなぁと思います💦
ただ無難に新潟のイメージで県内どこでも手に入るお土産なら笹団子、サラダホープ、バスセンターのカレー(ケンミンショーで紹介されて品薄になってました)、おせんべい、浪花屋の柿の種、ヤスダヨーグルト辺りなのかな?と思います😊

• ぽちょ

ぽちょ

返事ありがとうございます!
    書き忘れてました💦新潟市に行きます😊
    いろいろあるんですね♪アレルギー持ちのご家庭では無いので、後で旦那に伝えます!
    情報ありがとうございました┏○ペコ

• 10月23日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

新潟駅にあるCoCoLoに行けば、今書いたものだいたい揃うと思います😊
    あとはちょっと高いけど加島屋もオススメです!

• 10月23日
  • ぽちょ

ぽちょ

新潟駅ですね!伝えます😆
    加島屋さんは、うちにお願いしてみます(笑)
    情報ありがとうございました┏○ペコ

• 10月23日