※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那にキス、ハグを拒否されます(´-ι_-`) 付き合ってた頃は拒否される…

旦那にキス、ハグを拒否されます(´-ι_-`)

付き合ってた頃は拒否されることなんか一切なく、むしろ旦那の方からたくさんしてくれていました。

なのに結婚してから一気に回数が減り、今では私からしようとしても逃げられます(´-ι_-`)

逃げる、と言っても心底拒否しているわけではなく、面白おかしく「みちゃ、体温高いから暑い!近づかないでー」と笑いながらコミカルに駆け足で逃げたり(家の中で)
キスしようとしたら「わかったわかった」って言いながら私の頬っぺたをムニュムニュして、唇には当たらないように、頬っぺたに当たるように仕向けてきたりします。(ヒゲが痛いから頬っぺたキスは嫌いなのに…)

ごくごくたまーに旦那からしてくれるのですが、した後「してもらって嬉しいん?にやにやしてるー」とからかわれ、ムカつきます。ほんとは嬉しいけど!!←


キスもハグも旦那だからしたいのに、毎回こんな感じで拒否されたらとっても辛いです…
「キスもハグもしてくれんとか、あー寂しい!!」と何度か旦那に言ったのですが「こんなに毎日一緒におって寂しいとか怖っ」って言われました…

毎日一緒にいるのに触れさせてもくれない方が寂しい、と思ってしまう私はお子ちゃまなのでしょうか…??

※浮気の心配は一切してません!仕事行っても直行直帰だし、家族経営なので仕事の内容などはお義父さん経由で筒抜けです。
お酒を飲まない人なので飲み会も忘年会新年会のみ、友達と遊ぶのも2.3ヶ月に1回ほどです。(しかもほとんど私も同席してる)

コメント

kapi

うちの夫もそうです。
本人曰く、恥ずかしいみたいです。
恋人から家族になったんですね。

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    同じなんですね(●´⌓`●)
    恋人気分がまだまだ抜けられない(抜けたくない。笑)私にとっても寂しいもんです…笑

    • 10月25日
deleted user

うちもです😂
付き合ってた頃は頬っぺたムニュムニュよくしてたんですけど
最近は触ろうとしたら「もー😠」って言われて違う方 向かれます(笑)
ぎゅーってしても「今はやめて!」とか(笑)
子供が生まれてから外で手を繋いでくれる事もなくなりました...

私はもっとイチャイチャしたいんですけどね😭

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私も同じ気持ちです;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
    子どもが生まれても、そういうスキンシップはこれこらもしていきたいなーって思うんですが…なかなかうまくいきませんね;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

    • 10月25日
りぃ

うちと同じ感じでびっくりしました😱
旦那にキスとかしてくれなくて寂しいんだよ!って言ったら「付き合ってる時よりも今の方が恥ずかしい」って言われました笑
最近は拒否された時の反応が可愛いからわざと拒否するんだな~ってポジティブに考えるようになりました🙄

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    同じなんですね(●´⌓`●)
    「拒否した後のみちゃの反応が面白い」とは言われたことあります。笑
    相当寂しそうな切ない顔をしてるみたいです。笑
    私もポジティブに考えられるようになりたいです(´-ι_-`)

    • 10月25日
deleted user

私の旦那もそうですよー!!笑
チューしたら、臭い臭い~
ぎゅーしたら、暑苦しい~
笑いながらはいはいって
相手してくれたり拒否は
しませんが、一緒に住んでから
かなり減りました(o´Д`)

からかって私の反応を
楽しんでるのは分かりますが
たまーに寂しくなるし
傷つくし落ち込みます😑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    臭い臭い〜って言われます!笑
    反応楽しいかもしれないけど
    拒否られたら結構傷つきますよね(´-ι_-`)
    女心をわかってほしいもんです(´-ι_-`)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当、わかって欲しいですよね😩

    ついに昨日、おかえりの
    ぎゅーとちゅー!って言ったら
    めんどくさーいって言われて
    さすがに本気で傷つきました😨
    こーやってどんどんしなく
    なるのかなぁと思います……😩

    • 10月25日
子鉄の母みーすけ

自分がそうです。笑
夫がチューしてこようとすると笑っちゃいます😅結婚式のときの誓いのキスでも笑っちゃいました😂なんかもう恋人というより家族な感じで。ほっぺにするくらいがちょうどいいです。笑
ぎゅーはお互いめっちゃします☺️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    旦那様からチューがくるなんてめっちゃ羨ましいです((。_。(゚д゚ )!!
    どうしたらしてもらえるのか…(´-ι_-`) 笑

    • 10月25日
みにゃ

家も一緒ですよーっ😣
朝の行ってきますのチューは強制にしてます(笑)それがないと絶対してくれないので😑
仲良しの時でさえチューなしが当たり前になっていて凄く寂しいです😫
反射神経もやたら良くて不意にしようとしても絶対成功しない😑
お互い頑張ってチューを勝ち取りましょうね😣

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    夜寝る前は絶対!!と一度無理やり決めたのですが、2.3日で終わりました。笑
    続けられてて羨ましいです(●´⌓`●)

    私も不意にしようとするんですが全部避けられます!笑
    無駄に反射神経良くて困りますよね!笑
    勝ち取りましょう!!

    • 10月25日
ERIKA

うちは旦那に任せてます
みちゃままと同じく?ちょっと違うかもですが。
私からは近寄ると照れるらしく
何だよ!(/ω・\)チラッほら、ちび見て?って
ちゅーはって言えば
はいはい、ってしてくれはします。
催促みたいで嫌だから
かなり前からちびとはちゅー(ほっぺ)はしてます笑っぎゅーも。♪
今入院中で、それさえも叶わないですが。笑っ

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私なら催促でキスしてくれるならなんぼでも催促しそうです(´°ω°`)笑
    入院中だと余計寂しいですよね…退院されたらいっぱい甘えてください♪

    • 10月25日
  • ERIKA

    ERIKA

    触る事さえ、許されないって、私が何したのよって感覚になってます(-)_(-)

    • 10月25日
ゆかまる

旦那様の理性がおさまらなくなってしまうから逃げてるんではないでしょうか?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
本当は旦那さんもそれに応えてあげてイチャイチャしたい!と思っていてみちゃさんは今妊娠されているようですので、気を使っているんだと思います!
妊娠する前からそうだったとしたら話が変わってきますが…笑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    たしかに妊娠してから一度も仲良ししてないです(●´⌓`●) 笑
    旦那からお誘いも特にない感じです。笑
    ムラムラが原因なんだったら我慢しなくていいのにー♡って思うんですけどね(●´⌓`●) 笑

    • 10月25日