※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘の夕食を朝に作っているが、1歳1ヶ月の子には夜に食べさせるのは良くないでしょうか?

今週から娘の夕ご飯を大人の取り分けにするようにチャレンジ中です!
今まで娘が夕方ぐずることもあり朝のうちに夕ご飯を作ってしまっていたのですが…1歳1ヶ月の子どもに食べさせるのに朝作った物を夜…ってあまり良くないでしょうか😅?

コメント

はじめてのままり

うち全然食べさせてました😌
冷蔵庫に入れてたら大丈夫だと思いますー!

• うさ

うさ

ですかね😊その方が楽なのでそうします❤️

• 10月23日
しのみん

うちも朝方作ったやつや冷凍したものを朝から冷蔵庫で解凍したものばかりです😅双子で夕方など特に作ってられず大人のも朝方双子寝てる時に作ってます🙆生活スタイルは家庭で違うので全然いいと思います😊きっと一生そーなるわけじゃないと思い今だけと思ってやります😵

• うさ

うさ

双子ちゃんすごいです!尊敬です😭このままこのスタイルでいこうかなって思います💕

• 10月23日
つぐみ

大丈夫な気がしますが、私なら子どもの分だけお皿とかに移して冷凍庫入れてしまうかもです。

• うさ

うさ

そうですね!それが安心なのでそうしようとおもいます😊

• 10月23日
まりえ

私もそうしてる時ありますよ💓
今は寒い時期なので良いかなと😃✨
魚とかは冷蔵庫に入れてますが😃💦

• うさ

うさ

そうですよね😊私も引き続き朝作って冷蔵庫にしようと思います♫

• 10月26日