※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyaMama♡
ココロ・悩み

産後生理が不規則で、妊娠の可能性が気になる。検査薬を買いに行く予定。同じ経験の人の回答を聞きたい。

こんばんは( ˘-˘ )
出産してから産後1ヶ月ちょっと過ぎた頃(7/11)に
生理が再開し、2回目の生理が8/17に来て、
最後に来たのが9/17でした。
本来なら10/17に来る予定なのですが6日過ぎた今も来ず。妊娠の可能性はなくはないです。
お腹が痛むこともしばしば後陣痛なのか妊娠症状なのか…
産後のストレスで生理不順なのかなとも思っています。
今日の日中薬局に行って検査薬を買う予定でいます。
産後生理が再開してから、1ヶ月おきに来ていた生理がいきなり来なくなって妊娠してなかった人、妊娠していた人の回答が聞きたいです。誹謗中傷やめてください。

コメント

ぴー

産後4ヶ月で生理が1回きて、次はこなくて、妊娠してました!