※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

通院中、体温変化に気づき生理が来た。多嚢胞卵巣症候群でサプリ悩み中。nen ne*マカプラスと市販のビタミンを迷っています。どちらがいいでしょうか?

通院を始めて基礎体温もつけるようになり、妊娠判定陰性から数日後…ストンと体温下がった…生理来るな〰って予想も的中!
また来月頑張るぞぉー!
多嚢胞卵巣症候群と診断され、卵の成長も遅かったし黄体ホルモンも数値が低かった…サプリメントも飲み始めようかと考えておりまして、
通販のnen ne*マカプラスを飲もうか、市販のビタミンE、ビタミンC、葉酸サプリメントを飲もうか迷っています。体質によって合う合わないはあると思いますが、どちらがいいでしょうか?

コメント

ひめりり

葉酸は飲んでおいた方がいいと思います!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ご返信ありがとうございます!nenneマカプラスも、葉酸、ビタミンE、ビタミンCなどなどが総合的に入っているサプリメントです☺
    ただ、価格が高めです…

ディアナチュラやDHCの市販のほうがいいでしょうか?

• 10月23日
ひめりり

以前ネットで葉酸も取り寄せてましたがお値段の事もあり続かず、クリニックで販売していたビーンスタークの葉酸+鉄のサプリを利用してました。値段も月1300円くらいですしタブレットで1日一粒ポリポリ食べてました。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ビーンスタークですか!初めて聞いたサプリです!情報ありがとうございます☺病院ではエレビット販売しています。
    いずれにせよ葉酸は大切ですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月23日
  • ひめりり

ひめりり

飲んでいて損はないと思います(*^^*)
    ネット検索すると種類ありすぎて選べませんよね〜
    来月もファイトです!

• 10月23日