※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

産後ダイエットについて…私は妊娠前からピークまで16㌔太りました。今は…

産後ダイエットについて…
私は妊娠前からピークまで16㌔太りました。
今は出産して21日目ですがお腹のお肉が落ちません。
そして母乳もあまり出てなくて混合であげていてミルクに頼ってしまっているので体重も減ってなくて今は8キロ程しか落ちてません。(赤ちゃんの体重なども含めた重さです)
なので1ヵ月検診の後ぐらいから産後ダイエットをしよーと考えてますがどれがいいのかわからないので個人的な意見で構わないのでオススメ教えてください!
このダイエットやこの動きを毎日して、何ヶ月でどのくらい落ちたかとか詳しく覚えていらっしゃる方いましたらそれも教えて欲しいです!

コメント

ちろ

私21キロ太りました😨😨臨月になり、実家に帰ると久しぶりに会った母の顔色が青ざめて、どーした!ストレスか!なんだそれは!と玄関で質問攻めされた記憶があります笑笑
混合でしたが、夜の白ご飯だけ抜いて、おかずだけつまんでましたよ!そしたら、5ヶ月ほどで、−25キロ痩せました☺️でも、無理しないでください😭

• ゆん

ゆん

私も産後3ヶ月ぶりに会った母に太りすぎよ~と笑われました…笑

やはり夜は炭水化物抜いた方が体重落ちますよね~。
    旦那が今ダイエット中で夜は白ご飯をキャベツのサラダに変えてるので私も夜はおかずとサラダだけで2人でダイエット頑張ろーかなと思います!!

• 10月23日