※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

薩摩川内市で安くインフルエンザワクチン受けられる場所ありますか?妊娠31週で検討中です。

今妊娠31週なんですがインフルエンザのワクチンをするように勧められて安めでワクチンできる場所ってありますか?ちなみに薩摩川内市でです💦教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

薩摩川内市ではありませんが、私の場合、受信している産婦人科でインフルエンザの予防接種できましたよ(^^)

• yuu

yuu

そうなんですね‎(≧▽≦)でも、病院で値段が違うみたいなんですよ💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

料金で決めるなら、県立病院の内科がよいのではないでしょうか?

子供の予防接種も普通の個人病院と県立病院では値段が違いましたよ(^^)

• 10月23日
  • yuu

yuu

なるほど‎(≧▽≦)ありがとうございます‎O(≧∇≦)O早速調べてみますね‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶

• 10月23日
ゆき(o^^o)

安いところ探すのも大切かとは思いますが、、打てなくなっちゃいますよ。

• yuu

yuu

そうなんですけどね💦チビ達もしなきゃなのでできればと思って💦

• 10月23日
えいちゃん

宮崎小児科は3500円でしたよ😉
子供は市の補助があとから返ってくるみたいです😋

お母さんも打てるかはわからないですが聞いてみてはどうでしょうか?

川内市の医師会で大体の値段目安があるみたいなので安くても500円くらいの差かなと思います🤗

• yuu

yuu

ありがとうございます‎(≧▽≦)

子ども達のは返ってくるんですね‎(≧▽≦)

聞いてみます‎‎‎‎‎‎(ᗒᗨᗕ)

• 10月23日
4kid's❥❥❥しまま

平佐にある
あおぞら内科が
3000円で
安かったですよー!
少し遠くて入来の
副田クリニックが
私の見た中では
1番安かったです!
2800円でした!
薩摩川内市のどこにお住いかで
変わるかと思いますが…
川内市内なら入来に行く
ガソリン代考えたら…笑
予防接種の代金は
市が一部負担してくれるので
後で返ってくるか
そこで割引されてかは
定かではありませんが৲( ˃੭̴˂)৴
もう流行ってるみたいだから
お早めに👏👏👏

• yuu

yuu

副田クリニックさんに連絡してみます‎‎‎‎‎‎(ᗒᗨᗕ)

教えていただきありがとうございます<(_ _)><(_ _)>ペコッ

• 10月24日