※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

加古川市でオススメの整形外科を教えてください!(>人<;)妊娠中に悪阻…

加古川市でオススメの整形外科を教えてください!(>人<;)

妊娠中に悪阻で寝込んでいたときに、右股関節がずれてるような違和感を覚えました。その影響なのか、数ヶ月後(妊娠中)にぎっくり腰をしました。

出産後、6〜7ヶ月経った時から、急に右股関節に強い痛みを感じるようになり、今や足をまっすぐ伸ばして布団に寝たりソファに座ると強い痛みが走り、起き上がるのも時間をかけてゆっくりとしかできないようになりました。整骨院の先生からも「レントゲン撮った方がいい」と言われているので、早急に整形外科に行きたいと思っています。

よろしくお願いします❗️

コメント

ママり

高砂市になりますが…
つくだ整形外科
おすすめです!
すごく丁寧に見てくれます。

• まい

まい

ありがとうございます😊高砂ならば行ける範囲ですので、考えてみようと思います😌✨

• 10月23日
naru

上の方が書かれている つくだ整形外科の近くに住んでますが、いつも駐車場いっぱいで人がすごく多いです!
なので、待ち時間とか長いんじゃないかと思います😥
座るのも辛そうなので、もうちょっと空いている所の方がいいんじゃないかと思ってしまいました…

• まい

まい

人気なんですね!😳たしかに長時間待つのは辛いですね…😂ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 10月23日
miu

加古川駅前のやぎ整形外科は子連れで通院できたので良かったですょ👍
ベビーカーで診察室に入れました☆

• まい

まい

そうなんですね!!!😳それはかなりありがたいです😭✨ありがとうございます❗️😊

• 10月23日
  • miu

miu

待合室も広いのでベビーカーでも気兼ねすることないですょ👍
    駐車場はJAビルの共同駐車場になります。一時間無料つけてくれてたかな?

• 10月23日
  • まい

まい

わー!ご丁寧にありがとうございます😆💕明日にでも早速いこうと思います✨ベビーカーで子ども連れていけるのは、かなり大きいですよね✨

• 10月23日
  • miu

miu

まだ小さいからベビーカー必須ですょね👍
    わたしも子供がまだ歩けない頃に整形外科通ってました☆疲労骨折でw
    まいさんも早く良くなりますように(*´∀`)ノ

• 10月23日
  • まい

まい

疲労骨折❗️Σ(・□・;)
    それは大変でしたね…育児してると休むに休めないでしょうし💦

ありがとうございます😊私も早く良くしたいと思います✨

• 10月23日