※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむ
家族・旦那

浮気されてるわけでもないのですが、旦那のことを信用できません。産後…

浮気されてるわけでもないのですが、旦那のことを信用できません。産後で必死な自分より、かわいい子がいたらそっちにいくんだろうなとどうしても思ってしまいます。それを旦那に伝えたことはありません。
(浮気まではいきませんが仲良い女の子ができると、昼夜問わずラインし続けたりするタイプです)
結婚したら変わるって甘い考えだったのかなぁと思います、
信頼できないと言う気持ちは、私が良くないのでしょうか
女の子とそういう付き合い方をする人だとわかって結婚したのだから、やっぱり割り切るべきなんでしょうか?

コメント

なっちゃん

めちゃくちゃ分かります😭

割り切りたいけどずっと頭に浮かびますね☹️

• れむ

れむ

子供育てながらだと余計なんですかね?😭

• 10月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちの場合、子供いるからなんぼかマシって感じです😭
    1人だったらほんとに気狂います☹️

• 10月23日
  • れむ

れむ

しんどいですよね😰
    「お前だって子育て大変じゃなくなれば同じことするんじゃないの?笑」
    って言われた時はぶん殴ってやろうかと思いました、、笑

• 10月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

うわー!それはぶん殴りたくなりますね😕
    うちは中卒で頭も悪いし知識もないけど旦那は真逆でまくし立てるというか丸め込まれてるようにしか感じません😂

日々疲れますよね…

• 10月23日
  • れむ

れむ

私も頭の回転遅くて口達者じゃないので旦那に口喧嘩で勝てたことないです😂
    少し親近感わきました!笑
    なんかありがとうございます✨

• 10月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

私もです!笑

お互い程々に行きましょー😁

• 10月23日
  • れむ

れむ

プロフ見させてもらったんですけどうち3/18生まれの帝王切開でそこも親近感わきました!!笑

なんか元気出ました🙌頑張ります!👏

• 10月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

一日違い😍
    私も元気出ました😁

• 10月23日
たぴおか

女の子とラインするのが嫌だという気持ちは旦那さんに伝わっていますか?伝わっているのに続けているなら問題だと思いますし信用できないのも当然だと思います。
伝わっていないなら一度話し合った方がいいと思います。信頼できない夫婦仲が子供に良い影響があるとは思えないので…

子供が生まれて1番れむさんが大変な時期に、ほかの女の子と仲良くしていたりしたらどんどん不信感が強まると思いますよ…

• れむ

れむ

昔からの友達ならいい!旦那に好意的な子は嫌だ!と。でも子供の前で喧嘩したくないので、ふざけた感じで言ってます。本気だとは思ってないのかな、、🤔

• 10月23日
こはる

付き合いのときにする人はやはりするんですね💦 奥さんがしてなければ申し訳ないってなるはずなのに
ストレス発散が食べることとかになるといいですよね。

あと金つかいまくって(笑)旦那が好きな女になってやるみたいなのもいいのかなと⭕

• れむ

れむ

前向きな力に変えられたら一番いいんですよね😂✨

• 10月23日
m

私も旦那のこと全く信用してないですよ!(笑)そんな自分にイライラします。が、最終的にはお前が3回も浮気したのが悪い。に辿り着きますが😂

• れむ

れむ

過去のことは私も言われます!笑
    浮気まではしてないですが、付き合ってる時私原因での喧嘩のこととか🤔
    信用してなくてもうまくいくもんですか?

• 10月23日
  • m

m

まあなんとなーくうまくはやってます!!(笑)
    遊び行かれたりするとまたされるんじゃないかという不安からイライラしちゃいますが…(笑)

• 10月23日