※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

値段とコスパ🙆‍♀️でオススメのスキンケア用品教えてくださいદ=๑๑( ੭ ε:)…

値段とコスパ🙆‍♀️でオススメのスキンケア用品教えてくださいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
今はPOLAのホワイティシモ使ってます!
美容液とクリームがオススメだと嬉しいです😆💕
あと化粧下地(皮脂崩れ防止だと有難いです!)とパウダーファンデーションもオススメあれば教えてほしいです!
今はマキアージュ使ってます!

コメント

あさひ

スキンケア系は高いですがLUSH使ってます😞店舗に行けば自分の肌に合ったものを店員さんが教えてくれて試せるしお肌もキレイになってる気がするんで続けて使ってます!
下地はセザンヌの皮脂テカリ防止下地、ファンデーションはキャンメイクのマシュマロフィニッシュファンデーション使ってます!この2つは安い割に優秀な気がします😊

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    スキンケア系は高くても肌にあえば効果ありますものね🙄💦
    ちなみにLUSHは平均どのくらいなんですかー?
    セザンヌの下地よく良いと聞くので気になってました´ ³`°)
    今のがなくなったら試してみます!
    キャンメイクもいいですよねー!
    マスカラ下地にお世話になってます!
    ファンデーションもいいんですね🙄💕こちらも試したいと思います!

• 10月23日
あさひ

化粧水250g2400円/保湿クリーム45g3300円です💦種類はいくつかありますが値段は統一っぽいです
私はズボラ過ぎて2日に1回するかしないかなので半年以上持っちゃいますが保存料?とか入ってなくて期限があるんで期限中に使い切った方がいいみたいです😞
洗顔もLUSHですが100g1300円で夜だけ毎日使ってますが大体1ヶ月ぐらい持ちます(結構ケチな使い方してますが😅)
空容器5つでフェイスマスク1個(1400円のやつ)と交換できます☺️

めろん

メイクをしている日のクレンジングは
シュウウエムラのピンクのボトルを使っています♪♪
ダブル洗顔不要でとてもオススメです❤
ノーメイクの日はLUSHの天使の優しさを使っています❤

そのあとに
クリニークの拭き取り化粧水→
無印の導入液→無印の化粧水→
クリニークの美白美容液→
クリニークの角質ケア美容液→
無印の乳液を使っています!

無印は導入液は良いですが
化粧水、乳液は可もなく不可もなくです😂
そんなにお金に余裕があるわけでもないので、美容液等だけお金をかけています!
その中でもクリニークの角質ケア美容液は本当におすすめです😍
わたしはこの美容液を使い始めてから、ニキビなどの肌荒れ、頬の赤み、ざらつき、毛穴の汚れ全てが改善されて、肌が赤ちゃんみたいにサラサラになりました❤

化粧品に関しては
楽したい時はCHANELのCCクリーム、大体はPaul & JOEを使っています!
NARSのプレストパウダーは崩れないし、肌がさらさらになるのでおすすめです!❤

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    しっかり使い分けていらっしゃいますね!!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    無印の導入液気になってたんです!
    今使ってるやつ終わったら買ってみようかなー!🙄💕
    クリニークの角質ケア美容液そんないいんですか!
    ちょっと調べてみます´ ³`°)
    クリニークはふつうに店頭で買えるやつですか?

崩れないパウダーいいですね!みてみますね、たくさんありがとうございます😊

• 10月23日
  • めろん

めろん

無印の導入液はおすすめです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    ずっとリピしています😍

クリニークの美容液は
    店頭で買えますよ!!❤
    初めて購入したときはお店で買いましたが、2本目以降はコスメデネットというサイトで安くで買っています😍笑

• 10月23日