※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ猫
家族・旦那

どこまで無責任なのか…愚痴です。お時間ある方はお付き合い下さい!今年…

どこまで無責任なのか…愚痴です。お時間ある方はお付き合い下さい!

今年の9月に離婚しました。原因は元旦那の借金です。
私の傷病手当3ヶ月分約10万円、出産手当金32万円、子供の出産お祝い金10万円(わたしの身内から頂いたお金)。旦那に頼まれて生活費として借金した87万円。合計152万円…結婚して1年くらいで全部旦那が使ってました。
両家で話し合いに行っても、全て生活費で使った。と言い張った挙句、わたしのことを、こんな腐った人間と結婚するんじゃなかったと言った元旦那よ。悪魔か。
結局何に使ったのかも言わなかったし。しかもわたしと付き合ってた時から借金あるのを隠してて、その借金もわたしとの交際費で使ったお金とか言い張るし。どれだけの借金があるのか明確には話してくれなかった。旦那のお母さんは、「旦那は悪くない!!嫁に来たあんたが悪いんだ!!!こんなに旦那を苦しめやがって!!」と。

いやいや、わたし1週間の食費2.3千円でおさめてたんですけど。しかもわたしは旦那にお金がないって言われ続けて妊婦の時も朝昼食べずに我慢してまで節約節約してたのにそれも信じてはもらえずww実際に明細を見せるも旦那は悪くない!!の一点張り。
大丈夫かこいつ。

離婚が成立して、わたしのLINEもブロックして、着信拒否もして。離婚後の話は全て親任せ。わたしと旦那の事なのにwwwしかも旦那は自己破産して私には一銭も返すお金なんてないって態度。養育費だけは払ってやるよと上から目線な旦那の親にもイライラ。

それでも旦那の親に、父親として子供に会う権利はあるからって話をするも、

今はそんな事考えられない。
しかもそんな子いたっけ?みたいな口ぶりで。

わたしが児童手当金10月分が旦那の方に振り込まれてるから早急に振り込んで欲しいって旦那の親に言ったら、
児童手当金の受取拒否の用紙を書いてあるからこちらには振り込まれてない、しっかり確認して。と…

いやいやいや、市役所に確認済だし、そもそも児童手当金受け取り拒否する用紙なんて存在しないんだけどwww
向こうの親に電話して問い詰めたらやっぱり旦那の通帳に振り込まれていたらしく、結局送金は確認できたけど、それも市役所の怠慢でこちらに振り込まれていた。とか言ってたしほんま旦那も親も頭大丈夫かwww

旦那の自己破産決定したらまたお金を何とかして取り返す。長期戦になるのは分かってるけど正直頭いてぇ🙃

コメント

ゆゆ

私だったら
徹底的に旦那が生きて行けない世の中にしてやるwwww

• ママ猫

ママ猫

それいいですね!!✨100回ぐらいいいね押したい気持ちですwww

• 10月23日

ごめんなさい、文章みて
めちゃくちゃ旦那と親
脳みその無さそうな育ちの悪そうな
腹立つ人達だなと思ってしまいました😅笑
ここまで屁理屈並べて
ママ猫さんを貶すことができるのは
ほんと一種の才能ですよ笑
私も上の方のコメントと同じく
徹底的に落とす所まで落として
ぐっちゃぐちゃに
してやりたいですwww
負けないで!!頑張ってください!!💖

• ママ猫

ママ猫

ほんとに脳みそ腐ってるというか、こんな腐った人間と結婚するんじゃなかったとかこっちが言いたいわ!!!って感じです(笑)
    もう完全に情とかないんで徹底的に潰します😂

• 10月23日
moron

うっざーー
やっぱ親子だな。
馬鹿すぎてママ猫さんのこれまでの努力なんて1ミリも理解できないだろなー。

私も似たような事があったので気持ちすごーくわかります!

• ママ猫

ママ猫

親子ですよねー、ほんとにどうかしてる家庭でなんならもう話もしたくないけど、お金はきっちりケジメを付けないとわたしも引き下がれません🤣
    馬鹿すぎてほんとに何も見えてないんだなーって感じですwww

• 10月23日
H mama

大変なことなのに
ママ猫さん面白すぎて
声出して笑っちゃいました🤣

うちもやばい旦那持ちなので
心強くなりました(笑)

とことん苦しめたいですね🤗🤗

• ママ猫

ママ猫

これはもう最後の情でさえ無くなります(笑)(笑)
    もう徹底的にバキバキにしばきあげて地に落とします。いやもう地も見えないくらい落としたいですねwww

• 10月23日
mimi

うちの元旦那も、私と私の両親からの借金
1円足りとも返してきません😂

向こうの親も知らん顔です 笑笑

もちろんそんな奴は養育費すら支払わず…
去年の10月に離婚したんですが、
先月、腹違いの元旦那の子が生まれました 苦笑

ママ猫さんと同じように最低な元旦那がいます…!!!
お互い幸せになりましょうね♡

• ママ猫

ママ猫

えええ、腹違いの子が…なんと…😵
    しかも養育費も払わず借りたお金も返さず…ほんとどこまでも無責任な男!!!最低、一生許せませんね😡

ほんとうにお互いに幸せになりましょう!!!✨

• 10月23日
  • mimi

mimi

もう色々びっくり仰天です 笑

大変な思いをしたぶん
    必ず幸せになれます😊

いっぱい愚痴って下さい!!!

• 10月23日