※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

今日から旦那が2ヶ月の出張。私もあと少しで里帰りするのですが、旦那が…

今日から旦那が2ヶ月の出張。私もあと少しで里帰りするのですが、旦那がいない寂しさに泣いてばかりです。ホルモンバランスのせいかな?今日行ったばっかなのにもう会いたくてたまらない。

コメント

かな

私のも家を開けることばかりです。、
今一ヶ月半居なく。後一ヶ月半。。
毎日寂しくて泣いてます。

• ぴん

ぴん

寂しいですよね。産んだらこんな気持ちならない人も多いみたいですが、今はただ寂しくて涙が出てしまいます。
    どうやって寂しさを紛らわしてますか?

• 10月22日
  • かな

かな

私娘いますが旦那大好きだし寂しいですよ😭
    娘と毎日パパ居なくて寂しいね、、って言ってます

寂しさ紛らすために予定沢山立てようとしても予定立てるとお金が掛かるから寂しさ紛らせないです、、

毎日カレンダー見て、後何日だ。っと何回も見てます😂😂

• 10月22日
  • ぴん

ぴん

そうなんですね。私も産んでからもそうなりそうです。
    泣くたびにお腹の中で赤ちゃんがポコポコ心配してくれてる気がします。

私も予定入れたいですがお金かかるし友達も地元じゃないのでおらず全然紛れなくて辛いです。

• 10月22日
  • かな

かな

私もおなじです。
    地元じゃないから友達居ないし、居たとして誘われてもお金が掛かるから。ってなると思います😭

旦那が毎日いるとイライラするけど居ないと寂しいですよね。

• 10月23日
  • ぴん

ぴん

そうなんですよ。結局はそこですw

イライラすることもあるけど、いないと寂しい😞おるだけで変な安心感あって落ち着くんですよね

• 10月23日
  • かな

かな

旦那がいないと夜怖いし、物音一つビクビクしてますし、一日一日が長く旦那がいないと9時前には寝床に居ます😭

お互い頑張りましょうね😭

• 10月23日
  • ぴん

ぴん

私もすごく音に敏感になってます。
    朝から寝るまですごく長く感じます。

頑張りましょう。

• 10月23日
みぃ

私のもほとんど寝る以外家にいる事はあまりなく夜もほとんどいないですが
今でも寂しいのに2ヶ月の出張だなんて寂しすぎて私も泣いてばかりになると思います。。
2ヶ月長いですね。お腹の赤ちゃんと一緒に早く帰ってくること願いましょう( ; ; )

• ぴん

ぴん

過ぎてみたら早いかもしれませんが意外と長く感じてしまいます。2ヶ月終わっても私は里帰りで赤ちゃんがたぶんまだ生まれてないので2ヶ月経っても一緒におれるわけではないので寂しさ倍増です。
    赤ちゃんと乗り切ります

• 10月22日