※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
家族・旦那

明日は旦那が子供を見てくれるので、3年ぶりに飲み会行ってきます😆専業…

明日は旦那が子供を見てくれるので、3年ぶりに飲み会行ってきます😆専業主婦なのに💦
明日早く帰るためにまだ仕事してる旦那、、、申し訳ない😭
優しくて包容力があって、イクメンで、、、私にはもったいないくらいのステキな旦那です。

皆さんの旦那さん大好きエピソード聞かせてください💕🙋‍♀️💕

コメント

ぷぷー

娘は二人(私と旦那)にとっての一番♡自分にとっての一番は○○ちゃん(私のこと)!

と言ってくれるとこ大好きです(*´∀`)

• ぷうたん

ぷうたん

旦那様ステキですね💕💕愛されてる実感があると頑張れますよね😊

• 10月22日
  • ぷぷー

ぷぷー

がんばれます♡
    私が去年流産したときに、今の職場じゃ何かあったときにすぐに帰ってきたり、子どもできたときに育児参加も難しいってことで、流産&妊娠をきっかけに転職考えてくれたことも嬉しかったです(*^^*)

4月に転職して、今じゃすっかりイクメンです(笑)

ミルク、オムツ、お風呂ぜんぶやってるのに娘に泣かれるときはかわいそうになっちゃいます😂

• 10月22日
  • ぷうたん

ぷうたん

私も一昨年流産しました。
    その時に旦那からかけてもらった言葉だけで、一生添い遂げられると思いました😊義母も一緒に泣いてくれたり、悲しい経験でしたが、大切なものをたくさんもらった気がします。

旦那様、転職までしてくださったんですね😁
    一生懸命やってるのに泣かれるとかわいそうですね😱でも、必ず報われる日はきますよ😁うちの子は今一生懸命旦那を後追いしてますから(笑)

• 10月22日
  • ぷぷー

ぷぷー

パパっ子になってほしいんですよねー♡笑

I Loveパパロンパース買っちゃいました😋

• 10月22日
  • ぷうたん

ぷうたん

一番最初に喋ったのは「ねんね」でしたが、次はパパでしたよ😁
    今から特訓しなきゃですね💕あとは、パパがいないときはパパの写真や動画を見せると良いですよ❤️

• 10月22日
ママリ

専業主婦でも飲み会くらいいいと思います👍
たまーーにの息抜きが1番楽しめますよ🤣

うちも、息子の離乳食も作ってくれるし
離乳食教室、予防接種、検診も仕事休んでまで一緒に行ってくれます👍
毎晩全身マッサージもしてくれるし、
職場でも旦那が惚気けるくらいの愛妻家だそうです!笑
記念日や誕生日には旦那独自のサプライズが…笑

産後の入院中、5日間全部特別休暇とって産院に泊まってくれてたので、
新生児の頃から
旦那は1人で面倒見れるから
私も安心して産後1ヶ月で仕事復帰する事が出来ました😘

• ぷうたん

ぷうたん

お子さんの離乳食!!
    イクメンのレベル高いですね😳😳😳
    うちの旦那は息子の食事だけは無理です(笑)素晴らしい!
    安心して子供預けれると、ママもゆとりができますよね😊

• 10月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

😭⤴️神
    私明日そっくりこのまま夫にママさんの見せます😭😭😭
    そういう人いいなぁ。。。うらやましいすばらしい😭👏

• 10月22日
ハイジ

私が資格の試験で不合格で
落ち込んで泣いてると
よく頑張った!!
ってぎゅと抱き締めてくれました☺️
大丈夫!!
また来年も頑張ればいいよ!!
◯◯なら出来る!!

イラッとする時もあるけど
優しい旦那が大好きです❤️

• ぷうたん

ぷうたん

奇遇にも私も昨日試験で不合格に泣き、旦那に慰めてもらいました😱💦
    ふとした時の優しさがジーンときますよね😊
    お互い良い旦那様に恵まれましたよね💕

• 10月22日
たけのこの里

なんだかんだ私にめっちゃ甘いところとか大好きです✨
1人で出かけるときには美味しいもの買ってくるねって絶対お土産買ってくれたり。
いつもより少しだけ家事がんばるだけでもありがとうって言ってくれたり

大好きです~🎵😍🎵

• ぷうたん

ぷうたん

ママリでは荒んだ投稿をよくお見かけするので、旦那様大好きな方が沢山いらっしゃって嬉しいです💕
    ちゃんと見ててくれたり、ちょっとしたことでも言ったりしてくれたりすると嬉しいですよね😆

• 10月22日
ka

私もたまーにエグい喧嘩をしますが😂
夫大好きです!
平日は週に何度か朝は私が寝ていたいだろうからと子供のお世話+家事をしてくれて、
夜は19:30帰宅と微妙な時間なんですけど、ご飯食べてても子供が眠そうにしたら寝室に行って寝かしつけをしてくれます✨
土日祝は必ず家族で出掛けるか、家で子供とずっと遊んでます😂
飲み会とか友達の予定はほんとにたまーにで、自分の予定が重なると申し訳ないから私にも夜いつでも出掛けなよ!と言ってくれて、本当にこの人で良かったーと毎日思ってます💓
長くなりましたすみません💦

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    自主的に色々やってくださるんですね😳イクメンの旦那様💕ステキです〜
    うちの旦那は気が利かないので、お願いしたらやってくれますが自分からはミルクオムツ以外はやってくれないです😑💦

私もこの人で良かったーと毎日思ってます😆良い旦那様に巡り会えて、私たち幸せですね❤️

• 10月22日
子鉄の母みーすけ

仕事から帰ってきて「みーすけがおかえりなさいって迎えてくれるだけで幸せや〜」と言い、夕飯作ってたら「無理しなくていいよ!立ってるのしんどいでしょ?味付けだけしてくれたらあとやるよ」と言って手伝ってくれて、腰痛ひどくて横になってたらマッサージしてくれて、ご飯食べて「美味しいよ〜いつもありがとう〜」と頭を撫でるを食事中に何度もしてくれて、食後に食器洗おうとしたら「やっとくから横になってな〜終わったらマリオパーティやろうね」と言って食器洗ってくれる。
全部今日の出来事です。喧嘩もするけど、本当にこの人と結婚できて幸せだなあ〜と思います😊

• ぷうたん

ぷうたん

大好きな旦那様の赤ちゃんにもうすぐ会えますね😁💕楽しみですね❤️
    ほんと可愛いですよ〜😆
    旦那に出会えたことだけでも感謝なのに、可愛い子にも会えてなんて幸せなんだろう!って感じです😁

• 10月22日