※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

皆さん自分の服は何処で買いますか?オススメのお店とか教えて下さい!ち…

くだらない質問すみません(>_<)
皆さん自分の服は何処で買いますか?
オススメのお店とか教えて下さい!
ちなみに24歳です。
歳に合ったお店が分からなくて(>_<)

コメント

ユニクロやguがほとんど。

るー まま

自分の服は安くていいので、通販とかしまむら、あかのれんなどで買います( ˆОˆ )
ちなみに22です!!

子供が生まれてから
服にお金かけてられなくて
guアベイルとかになっちゃいます(´・ω・)

GU、UNIQLO、GHOST OF HARLEM、夢展望とかで買います!

あゆあゆみ♡

神戸レタスもかわいい洋服があるので、よく見てます♡

たーん

私はナノユニバースやフーズフーチコが好きでよく買います◡̈♥︎
ただ値段が…!結婚して仕事を辞めたので頻繁には買えないです( ´⚰` )
最近はレプシムが多いですかね♡

ちったん

22です☆子供が出来てからはクローズアップ、ピンクミックス、VG、ハニーズなどリーズナブルな値段のお店を回って買ってます。その前はMIWA、titiy&co、セシルなどで購入してました。

歳にあったショップというよりも自分に似合うものを置いてるショップを考えるほうがいいと思いますよ(*^^*)

私はちなみに22歳ですが、モノトーンが似合う?顔なので、moussyやEGOIST、JEANASISなどでよく服買ってます!

ひなそらママ

30代ですが、私が24歳の頃は仕事用はROPEやINDIVIやナチュラルビューティーベーシックでよく買ってました。プライベートはアローズ、シップス、グリーンレーベルリラクシングが多かったです✨

みさきんぐ

dazzlinやsnidelが多いです(*^_^*)!

基本的にしまむらかguです💡

にゃーちゃん

今年で20です。参考になるかわかりませんが…
普段はEMODAやGYDA、SLY着てます。
STUSSYも着ます。STUSSYは子供用もあるので、ママになったら子供と一緒に着るのが夢です♡

(-: HAPPYSWINGER :-)

22です❁
あたしはUNIQLOが多いかも!
個人的にはearthが好きなのですが普段高いので70%OFFとか割引の時しか行かないです(笑)

雪見ママ

基本的にはしまむら、UNIQLO、guです( ^ω^ )
時々通販のRyuRyuを利用してます☆

ちび

皆さん回答ありがとうございました( ^ω^ )
参考になりました!