※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎし
子育て・グッズ

1歳半のお子さんには、ロンパースタイプのインナーがいいですか、シャツタイプがいいですか?お腹が出る心配があるならロンパースが安心ですが、シャツも検討中です。

1歳半くらいのお子さんいらっしゃる方に質問させてください!
インナーはロンパースタイプのものとシャツタイプのものどちらを着せていますか?
シャツタイプはお腹がでてしまうかな?と思って現在はロンパースタイプを着せているのですが買い足しするのに、もうそろそろシャツでもいいのかなとどちらを購入しようか迷っています💦

コメント

ちょうど先日シャツタイプ買いました!
今はまだ使い分けてます!

半々くらいで着せてます!

• ぎし

ぎし

使い分けてる方が多数いらっしゃるみたいなので持っていないシャツを買おうと思います!ありがとうございます^^*

• 10月22日
ままり

シャツタイプを最近買って使ってますが、ロンパースにしとけばよかったと少し後悔してます💦
だっこしたりするとどうしてもお腹が出てしまいます😭

• ぎし

ぎし

まして、これから寒い季節ですもんね💦
    ヒートテックインナーが欲しかったのですがシャツタイプしかなさそうなのでシャツを購入しようかなーと思います(;_;)ありがとうございました!

• 10月22日
マヤ

その時々で分けてます😊

• ぎし

ぎし

ありがとうございます!
    買い足しは持っていないシャツにしようと思います!!^^*

• 10月22日
あーちゃん

ワンピースのときと寝る時はまだロンパースタイプです!ふとんを蹴飛ばしてしまうので(笑)
でもお出かけで上下バラバラのときはシャツタイプをきせます😊
なので半々ぐらいもってます( ¨̮ )

• ぎし

ぎし

みなさん、分けて使ってらしたんですね!質問してよかったです^^*
    シャツタイプ買い足そうと思います!ありがとうございました^^*

• 10月22日
REN.

1歳4ヶ月です👶💓
ロンパースしか持ってないです💦
シャツタイプはまだ先と思ってて視野にも入れてなかったので、ここのコメント見て結構シャツにしてる人がいることに驚いてます😶😶
抱っこするときよく肌着見えちゃってるので、シャツにするとお腹出てしまうかなーと。
なので当分、サイズが合う内は抱っこ紐卒業するくらいまでロンパースかなって思ってます!

• ぎし

ぎし

ヒートテック買おうと思ったらシャツしかなかったので、この歳はもうシャツなのかな?と思って質問しました(^^;
    お腹でるの心配ですよね💦これから寒いですし…
    みなさんの真似っ子して使い分けしようかなと思いました!
    回答ありがとうございました^^*

• 10月23日