※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

旦那との仲良しでゴムが裂け、精子が漏れた。今生臭い臭いがして心配。過去に同じ匂いで膣炎に。病院に行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

下系苦手な方 、妊娠中の仲良し反対な方
スルーお願いします 😭💥

二日前に旦那と仲良しをしたのですが
その際にゴムが裂けて居て中に
精子が漏れてしまっていました😭

直ぐにトイレに行きビデで流したのですが
( 気休め程度です 、幸いお腹の張りも今の所ないです )

今日ふと生臭い?魚のような臭いが
する事に気が付きました😔汗

昔に1度細菌性膣炎になった事があり
その時に同じような匂いがして
気がついたのですが

妊娠前の仲良し ( 避妊していなかった時 ) の時も
中に出した二日くらいは精子の腐敗臭?が
していました 、なのでただゴムが裂けて
漏れた精子の腐敗臭なのか
細菌性膣炎になってしまったのか
わかりません 😭

病院行くのが1番なのは分かってますが
今気になりだして止まらないので…

同じく中に出したら腐敗臭するよ!って方
いらっしゃいますか??😔
私だけなんですかね??

コメント

よし

膣炎は繰り返しやすいですからね〜💦
精子の臭いかもしれませんが、
臭いだけでは判断できないです!
精子は雑菌だらけなので、
膣炎になってる可能性は十分あると思います。・°°・(>_<)・°°・。!

  • イチゴ

    イチゴ


    中に出てた時は二日くらい経つと
    臭い勝手に無くなってました😔
    なので無くなったら大丈夫そうですが
    気になりすぎて😭😭💥(笑)

    膣炎って繰り返しやすいのですか!?
    3年前に1度なったきりなので
    膣炎じゃなさそうな気もするのですが

    避妊失敗してしまい→膣炎
    みたいなパターンもありますよね…

    • 10月22日
  • よし

    よし

    膣炎とカンジダは中が不衛生だとなりやすいですし、
    妊娠中なら免疫下がって尚更かもです。・°°・(>_<)・°°・。
    たった一回のことかもですが、
    万が一ってこともありますしね!
    でも気にならないなら、後期あたりにまたおりもの検査あるはずなので、その時に検査してもらってもいいかな?と思います☺️🤙

    • 10月22日
なおにゃ

私もありますよ。
仲良しした翌日と翌々日くらいまで💦
お風呂で洗い流し、しばらくするとおさまります。
多分ですが、膣から少しづつ出てきた精子がオリモノと混ざり合い腐敗臭がするんじゃないかと。

心配なら病院へ行かれてみてはどうでしょうか。

  • イチゴ

    イチゴ


    ありますか!?😭
    私だけじゃなくて良かった…

    2日3日で勝手におさまりますよね!
    私もいつもそんな感じで
    おさまるのであと2日ほど
    様子みて治らなかったら
    検診前に病院行きます😭

    • 10月22日
yumi

妊娠してからは旦那が何もしてこないので、妊娠前ですがスキンなしだと魚臭くなりましたよ😵
大体は自然ににおいがなくなっていつも通りになりましたが、もしおりものまで変になったり異常があったら病院ですね

  • イチゴ

    イチゴ


    やはりただの精子の腐敗臭なら
    徐々に臭い消えますよね(^-^)!!

    おりものも今の所変化なしで
    本当に避妊失敗した次の日からの
    臭いなので精子かなぁって感じです

    臭い消えなければ病院走ります🏃

    • 10月22日