※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

再来月、12月9日が旦那の誕生日です。私は今は仕事をしていなくて、生活…

再来月、12月9日が旦那の誕生日です。私は今は仕事をしていなくて、生活費をもらって生活してる感じです。自分のお金というのは特になく、、学生の頃貯めていた500円貯金を開けてみたところ二万円溜まっていたため、予算は2万円です。みなさんならどんなことをしてあげますか?欲しいものはないそうなので困っています...普段とってもいい旦那さんなので、喜ばせてあげたいです。

コメント

頑張るマン

手の込んだ料理はどうでしょう?😊
コースとかにすると豪華になるかと🙌
子供産まれちゃったら手の込んだ料理もしばらく作れなくなるので😭

  • 柚

    ありですね!考えてみます😂❤︎

    • 10月22日
♡

私も育休中で仕事してないのですが、そーゆう時に一回豪華にやっちゃうと大変になりそうなので、ご飯ぐらいがベストだと思います◡̈!

  • 柚

    たしかにそうですよね!🐶

    • 10月22日
さー

冬だし冬服とか靴を何か1枚買ってあげてご飯とケーキ作ってあげるとかどうですか?服くらいならダウンとか買わなければそこまで金額いかないですし🤔

  • 柚

    それが無難ですよね!!🌱

    • 10月22日