※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。里帰りから戻って来て、県外なので話し相手も旦那…

吐き出させて下さい。
里帰りから戻って来て、県外なので話し相手も旦那しか居らず睡眠不足とストレスからなのか体調も思わしくありません( ; ; )
実家に帰ろうにも在来線と新幹線使って5時間ほどかかるので簡単には帰れなくて😢
同じような方はたくさんいると思いますが、みんな頑張っててすごいなあと思います。
まだ戻って来て1ヶ月弱なのに私は精神的に弱くて涙が出てきます( ; ; )

コメント

h_k❤︎

私も娘の時生後2ヶ月になる日まで里帰りして戻りましたが、ちょうど旦那の仕事が忙しい時期で帰宅も0時とかザラでした😢実家まで同じく電車乗り継ぎで5〜6時間かかります。少しずつ表情も出てきて可愛いですが、夜もまともに寝れないし毎日同じようなことの繰り返しだし、なんで泣いてるのかもわからないし途方にくれますよね😭
私は娘を抱っこ紐でお散歩するのが楽しみでした😂意外と気分転換になりました♪
そして今は2人目妊娠中の悪阻真っ最中、娘の育児が思うようにできず頼るところもなく途方にくれそうです😭
お互い頑張りましょうね😭✨✨

• こん

こん

返信ありがとうございます😭💓
    旦那様の帰宅遅くて大変でしたね😢💦
    うちは17時半ごろには帰って来るので良い方ですね😭
    話し相手がいなくてきついのか精神的に参ってきてます( ; ; )
    今日も4ヶ月健診に行ってきたのですが、自分の体調が悪くて吐き気がして早く終わって欲しかったです😭
    育児しながらの悪阻大変ですね😵💦
    赤ちゃん順調に育ちますように😊💓
    頑張りましょうー😭💕💕

• 10月23日