※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

初めて不妊治療の病院へ行き、来週旦那の精子提出。手伝い方を教えてください。

不妊治療をしに、初めて病院へ今日行きました¨̮♡︎
いろいろすごすぎて、びっくりですが、悩みをぜんぶ打ち明けれてなんか安心しました。
そこで、質問です✨
来週、旦那さんの精子を提出します。みなさんはどうやってますか??手伝いますか??

コメント

ゆりちぇる

こんばんは!

私の時は集中してもらうために
旦那を家に残して、私は車の中で終わるまで待ってましたw

終わったらLINEで教えてもらってましたw

• あゆみ

あゆみ

そんな感じなんですね♥︎︎∗︎*゚旦那さんと相談してみます✨

• 10月22日
ゆいママ

私は容器を渡して、トイレで出してきて!とお願いしました。

• あゆみ

あゆみ

本人からしたら嫌だなって思われないようにと思って😂
    ありがとうございます😊

• 10月22日
はる

わたしの病院は、自宅で採取してすぐに提出とのことでした。

採取は不純物が入るといけないので、マスターベーションのみでしたので、旦那がエッチな映像をみて無菌容器に採取という形でした。わたしはコンビニに出かけて終わるのを待ちました。
なので、マスターベーション中はお手伝いはできないと思います。

病院によっては精液採取する専用の場所(こちらもエッチな映像が貸し出してもらえるとか?)があるとききます。

ですので通院されている病院から注意事項などなんらかの説明があると思います^^

不妊治療は精神と身体バランスの闘いとなると思いますが、ご主人と力をあわせて乗り越えていってくださいね☺️

• あゆみ

あゆみ

うちの病院も採取して2時間以内と言われました😅

細菌とかの問題で、お手伝いはしない方がいいですよね😭💦

私が手でしてあげれたらなと思ってるんですけど。。

• 10月22日
  • はる

はる

ご主人思いの優しい奥さんですね😊❤️

お気持ちわかります。
    うちの旦那の場合ですが、何かお手伝いしようか?と言ったら、逆に緊張するから独りにしてくれと言われました(笑)
    独りになりたいのは人にもよると思いますので、病院の注意事項に沿いながらご主人とご相談されるのが一番かもしれません^^

• 10月22日
  • あゆみ

あゆみ

まずは相談ですね✨
    ありがとうございます(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)

• 10月22日

基本的にはお手伝いなしで旦那さんに一人でしてもらうものです!
不純物が入るとせっかくなのに無駄になります、、

• あゆみ

あゆみ

そうですか。。。

しっかり手を洗ってても駄目ですかね??💦💦

• 10月22日

退会ユーザー

だめですよー!お手伝いOKする病院は今まで聞いたことありません(笑)
    せっかく治療をするのであれば基本的なことは守ったほうがいいと思います。。

• 10月22日