※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smilemama
お出かけ

12月に福岡のアンパンマンミュージアムに行こうかと計画中です。後は海…

12月に福岡のアンパンマンミュージアムに行こうかと計画中です。後は海の中道の水族館に行く予定なのですが、2歳くらいの子供連れていけるところはほかにありますか?あと、福岡で焼き鳥を子連れでも気兼ねせずに行ける所があれば教えて頂きたいです😊よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

ちかな

1年前まで博多に住んでました🙋‍♀️
水族館行くのなら海の中道海浜公園も行かれてみてはどうですか?
園内はかなり広く自転車の貸し出しもありサイクリングがてら見て回れますし、小規模ですが動物園もありますよ🙂近い距離で接せれる動物もいて大人の私でも楽しんで回れました😁

焼き鳥屋さんは有名なところは大体カウンター席で座敷があっても仕切りはなく、炭火やタバコの煙が気になる感じです😳(←私が気になるタイプで)
先週行った際に見つけた所で博多駅周辺にはなりますが[博多焼き鳥×鉄板焼き1010(じゅうじゅう)]って所は完全個室で、少し煙は気になりましたがゆっくり飲食できましたよ😌
メニューも博多名物ごまさば始め明太だし巻きなどとたくさんありどれも美味しかったです❣️

ホテルの場所の都合もあると思いますが是非行ってみてください😊

• Smilemama

Smilemama

たくさん情報ありがとうございます😊動物園もあるんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いいですね😊私もちょっと子供いたらタバコは気になるので個室いいですね😊そこ調べてみます😊

• 10月26日